--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SuddenAttack ネカフェ大会 in 町田 4/24

2010年05月05日 01:22

ちょっと更新サボりました;; さーせん!



またまた、ネカフェ大会いってきました。

今回は、前回の町田大会であったユットー氏 と参戦してまいりました。


大会は、チームシャッフル。 マップシャッフル。 という、まぁ前回と同じ

完全なるお祭りゲー

でした。



なんと、今回の大会には SuddenAttack の ニコ生配信で有名な ぺこちゃんさん( 俺しらなかった・・・w^^;)が
大会の実況をしてくれて、とても盛り上がりました!

他にも有名な生主さんがいました。

あとは、橋本大会で知り合った 洋梨マン さんとか 前回の大会にいた sig さんとか 他にも知ってる人いました









大会の様子 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓














ゆっとー ↓















まあ結果は3位だったけど。。。面白かったからいいです。。。 





ゴールデンウィークは 1日だけリア充しましたwwwwwwwwwwwwwwww


あとは引き篭もり万歳です。
一歩も外に出ておりませんってのはうそだけど 夜しか外でませんでした。

のきあの家でじゅおんっていう怖い映画みました。


昼間は太陽がまぶしいので外にでれませんwwwwwwwpppppppp


普通に考えて溶けるとおもいます





てか、最近 リアルが楽しい。 学校とかめちゃくちゃ楽しいですよ。

まず、授業が普通に面白いし、友達とかも普通に面白いんで  楽しいですよ



でも、最近残念なことがあります。








SuddenAttack飽きてきちぁ・・・・



前は、学校終わったら 即効かえって SAやるぞー! ってなってた。 SAやってるときは アドレナリン ばんばn
で 興奮してたのに!

最近それが 薄れてるんですよね。。。


俺、飽きっぽい性格で 続けられることがぜんぜんなくて。 FPSだけはずっと続けれて 楽しいことで、しかも もっと強くなりてえ!っていう向上心あったから。

飽きるの悔しいです。




なぎなたさんに相談のってもらったけど、

少しFPSから離れてみようかな なんて。。。


でも 暇だったら やっちゃうんだろうなーーーーー


あーあーあーあ 誰か  助けてくれー

tell me what to do ....

help meeee






ああああああああ ほしいデバイスありすぎだああ



スピーカーでしょ? マウスパッドたくさんでしょ? ヘッドセットでしょ? マウスソールでしょ? でしょ? でしょ?





あ、あと髪染めました、色は茶色です。あんまかわってない です。 

SuddenAttack frag movie うんちっちむぅびぃ2

2010年03月25日 15:52

また懲りずに作りました^^;;;

最初はがんばるけど、途中で疲れて適当になるというお決まりのパターンです^^b

サドンアタック ネットカフェ大会 in 町田

2010年03月22日 18:47

今日は、目玉無双 と のきあ で 町田のサドンアタックのネットカフェ大会にいったよ。

途中で Tsonさんと 白装束さんに 会えました!うれしかったです。

Tsonさんはうわさの膝の上にキーボードを置くというマニアックなやりかただった!




参加者は15人くらいで、 3 vs 3 のデスマッチでした。トーナメント戦です
ふぅたろぉは Cチームで、知らない人とチームになりました。
最初の相手は 白装束さんと のきあ と 知らない人

マップがくじ引きのランダムというデスルールで、どのマップになるか 毎回ひやひやしてました;;



最初のマップは…パワープラント!正直どうなるかわからなかったけど、結構弾を当てることができました。

1回戦目は見事勝利です。

2回戦目は決勝戦で、それまで2時間くらいほかの試合があって結構つかれました

知り合いの人は全員敗退してしまいました;;


決勝戦。

マップは…ゲートウェイ。

ここまできたら優勝したい!と思っていました。


が僕はぜんぜんダメでした;;穴ってました。
ですがチームの人が結構がんばっていて、最後の10秒では同点でした。

最後の最後、どうなるかわからなかったのですが、なんとチームの人がラストキルをしてくれました。

32 : 31 のギリギリ勝利!

いやーよかったです。
見事優勝です!

なんか景品のマウスパッドとか表彰とかまったくなかったので ちょっと悲しいですが。
次の大会も出たいなーと思いました

うんちっちむうびい

2010年02月25日 23:30

なんかこの前作った動画w

fragmovie作る予定だけど、今いろいろ編集の練習をしています。





音にあわせて作ったらカッコいいんだろう



ふぅたろぉくん 風邪ひいちゃいました…(´;ω;`)
38.4℃もあったの!
大会の練習ぜんぜんできんくてごめんなさい。。。。

だいぶ楽になってきたから明日はみんなと遊べるといいな!早めに寝よう。

ではみなさんおやすみ

-SAETL-

2010年02月20日 17:39

サドンアタックの大会にでるよ!
公式な大会じゃなくて、個人主催の大会です。

SuddenAttack enjoi tournament league (SAETL)

えんじょいってことなので楽しんでこようと思う。

CLAN : RustyRequiem

member : Zixey ふぅたろぉ ?YOSHIKI? †白装束† lux

がんばるぞーっつっても練習できるかなぁ… みんな INしなそう… w



↓大会詳細
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。