--年--月--日 --:--


はいはいみなさんこんばんは

2011年02月11日 12:53

ふぅたろぉです

いまはテスト期間です。たぶん、入学してから一番勉強してないです。後期期末試験というのはそういうもんです。ちがいますね。
でもちょっとはがんばりますよ へえへえ



ていうか
特にこれといった話題はないので わるいけども てきとーに ぐだぐだと 近況報告さしていやたぢjきまsづ。


パソコンのほうは あいかわらsずですが

AVAとかやってます。学校の面子でやってますが、時には11人も集まったりするからすごいよね。
さすがこうせんせいWWWW
おれも少しはつよくなたかなーと 思います。 爆破マップをだいたい覚えたから少しは動けるようになった。

内戦とかやると みんな強くなったなーとか思うけど
やっぱクラン戦やると 自分もだめだし まだまだだなー と 思います。

強くなりたいけど ガチにはなりたくないから そこらへんが難しいとこ!
けど実際 強くなって まったりやるのは 結構たのしいから いいんだよなー
けど強くなるのって たいへん!

とりあえずマップ名称を覚えてちゃんと報告できるようになりたい(´・ω・`)
みんながんばってるからたのしい

今度人数集まったら マップ名称決めとか したほうがいいのかな (´・ω・`)


あとは まあ てきとーに だいちゃんと しるべ と マインクラフトやったりしてまsじゅ。

あとダンオニもっときどき動画とってますみてね




リアルのほうは
今はテストにおわれていますが、おわったらバイトしますきりもうにーととはよばせないい

ぼくはとっても服がほpしい。どんくらいほしいかっていうとめっちゃほしい。

あと 学校の面子とはよく遊ぶから遊ぶ金もほしいですね。あとはまあ なんかほしいもんあったら買いたい

服ほしいんだよわかるか?おい?おいィ????

まあとくにこれといったことはないです。あ。はい。


あ、でも最近ゆとり面子はリアルで遊ぶことがおおいですね。たのしいです


とりあえずは終わり。

追記は興味ある人だけ よんでくださいw
のきあ が 彼をとても煽っていたようですがw

なにひとりでいきなりやってんのw って思ったw
まあどうでもいいkどぇw



なんだろーねー なつかしいねえ
なんというか なんか、いうことあるとすれば
最初は本当だと思ってて 少し応援してたけど
なんかいろいろみんなを振り回してきたし
最終的に縁きってきて 


(゚д゚ )



まあその後は特に興味なかたし
ころころ夢が変わってきて痛々しい目でカッテニスレバーとかおもってたw
ときどき ゆとり面子のネタになってきたから おもしろかったネ
まあオレが思ったのは夢を追うにしろ、俺らとは言わないが周りの人を
けっとばしながら突き進んだらダメだよなー と思いました。

別に 俺らは毎日おなじことしてるわけじゃないし、やってることも結構バラバラだけど
それでもゆとり面子はなんか よく遊ぶし
話すし
普通にけんかとか ディスたりもあるけど
つながってきてたし

おまえはなにがちがったんでしょうね

まあそういうとこ少しは考えていったらいいじゃないですか?

おわり


コメント

  1. Rexes007 | URL | -

    AVAはやっぱガチはいやだよね、でもある程度は強くなりたい・・・どうしたらいいんだろ
    マップは、手っとり早いけどみんな覚えんのめんどいってなると思うし、まぁいつのもクラめんだけ覚えてもらえばいいと思う。
    がんばっていきましょね~

  2. dayama | URL | -

    バイトガンバろ!おー!

  3. たなか
    がんばりましょう

    やまだ
    がんばりましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/99-4429bbaa
この記事へのトラックバック



