--年--月--日 --:--


さいきんのふぅたろぉ

2011年01月23日 11:10

みなさん
こんにちは

ふぅたろぉで ございます。


近況報告をさせてもらいます


まずですね、
みなさん

MineCraft ってしってますかね? MineCraft
知らないんですか?

これは おもしろいですよ。 だいちゃんと じゅん と ふぅたろぉは やっています。
1600円くらいお金だして 買ったんですが かなりおもしろくて 2日であきました^^
いやまあ 実際いまも ちょくちょくやってますがね

MineCraft ってなによ? ぐぐれかすっていいたいけど 少しだけ 動画と 紹介文をかきます





これは非公式のトレイラームービーですね^^

簡単に説明すると、ゲームを開始すると worldができていくんですよ。無限大に。
ルールはそれだけで、あとは自由です。
それでまあ 最初は木を切ったりして、それでオノとかピッケルとかスコップつくるんですよ。
その道具でまず、自分の隠れ家とかを作るんですよ。少し安定し始めたら 炭鉱とかに掘りに行くんですよ。
そしたら鉄とかダイヤモンドとか 珍しい鉱石がいっぱいでてきて、それでいろいろなものを作ったりするんですね。

ふぅたろぉ と 目玉 と じゅん は いろいろなものをつくりましたよ。
家は2階建てでね、 周りには列車があってね(おれがつくった^^)
あとは 水のエスカレーターとかあるし(だいきとじゅんがつくった^^;)
農園とかもあるしね!
ほんとおもしろいよー。
ブロック調でレトロな感じだからさ、は?グラフィックカスじゃんとおもうけど、実際物理エンジンとかもちゃんとしててね、ていうか ゲーム性がすごいよね。ほんとあれは 何か これからのゲーム業界にヒントをひとつ与えたような 気がするよね。


語りすぎワロタだれもよんでないWWWWWWWWWWWWWWW


まあいいや
ニコ動のJ-monさん あたりが実況してる動画とかみると 楽しいよね。


次ね、


次はね、
のきあ と じゅん と ボーリングいったんすよ 2回やったんすよ

1回目
ふぅたろぉ ぼきあ じゅん
104     87   88

おれ、正直ボーリング苦手意識あって そこまで得意じゃないんだけど まあまあだったよね


2回目
ふぅたろぉ のきぼ じゅん
104     127   77

やっぱのきあはさすがだよね おれは 同じ点数だった
まあ じゅんのすけはどうでもいいや



最近はAVAやってるよね。
CWとかめっちゃたのしかったわー
これからもやってこうやってこう
AVAの内戦動画とったから みてほしい^^



スポンサーサイト


コメント

  1. Rexes007 | URL | -

    最近おもしろいねっ
    マインクラフトは有料ではできないかもしんない

    ふぅたろぉと目玉無双のおかげでクラン戦できるし
    かんしゃかんしゃ(*`・ω・)ゞデス!!

  2. めだま | URL | -

    AVAをガチでやろうか
    プログラムをやろうか
    悩みどころ

  3. ふぅたろぉ | URL | -

    rex
    クラン戦もっとやろーねー^^

    mdm
    あーオレもAVA結構たのしいから いいなあとおもうけど
    ガチでやるかはわからん(´・ω・`)
    けどまあ 学校のやつら と そこそこがんばりたいなとは思ってる
    プログラム
    オレ、学校のやつプログラムとか勉強する科に行こうと思ってたけど
    やめたんだよね。実際独学で結構いけるみたいだし。あと今は
    中国とかインドに安い人材のいいプログラマーたちがいるみたいだから
    プログラムの仕事はキツそうかなと 思った。日本人ならプログラムつっても
    たぶんトップっていうか上の地位の人間になるべきだとおもいましたまる

  4. ねく | URL | -

    AVAなんかすげぇ忙しそうな感じだな
    常に動いてる感じ

    MineCraftなんかめだまんに教えてもらったけど動画だけじゃわからんかったw
    俺は生放送とかやっとくさね
    最近忙しいがじゃんりゅーとてんほーやってるから暇ならいってちょ!

  5. ふぅたろぉ | URL | -

    neku
    あヴぁおもしろいよー
    間インクラフトは やってみて面白さがわkぁる。
    また今度あそぼうねえ

  6. もっちり | URL | 3/VKSDZ2

    ふぅたろうもAVAやってるのかぁ、今度CWしような

    MoTtIR-zって奴見つけたら声かけてね。
    俺だから(/・ω・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/98-679d7aa8
この記事へのトラックバック



