--年--月--日 --:--


ゆとり

2010年12月12日 23:12

こんばんち

今日もだいちゃんに言われたので更新します。


12/10

ろうへい ふぅたろぉ のきあ じゅん
で鍋会しました。
ホントはだいちゃんもくる予定だったのに・・・(´・ω・`)

たのしかったよーw
のきあは酔うととても赤くなります うけるよねw赤ww

マトリックスみたりグランツーリスモ5やったりした!!!

結局、闇要素はふつーに全部まぜてくったw
ヨーグルトにバナナいれてチョコレートたべました。
は?



鍋会の様子







あと今日は
だいちゃん のきあ じゅん ふぅたろぉ
で さんとくにいきました


















じゃあ
クラン戦やってきます
スポンサーサイト


コメント

  1. ろうへい | URL | -

    オレも今度この帽子かぶって写真撮って!

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    ろうへい
    いいよwww

  3. RuI_inc | URL | -

    口からかっぱえびせんみたいなのが出てるのがイイネ!

  4. ふぅたろぉ | URL | -

    rui
    ざんねんきゃらめるこーん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/93-5ece7bbd
この記事へのトラックバック



