--年--月--日 --:--


近況報告

2010年12月01日 02:23

やっとテスト終わったああああああああああああああああああ






結果はまだ返ってないれす(´・ω・`)
まあまあいけたとおもう


さいきんは なんか ゆううつになることが おおい。
きもい
めんへらw

おちこんだ ときは のきあくんとか に たすけてもらってます OOv
どうもどうも



そういえば もんはん3rdが そろそろ 出ますね。
ぼくは たなかくん とか やまゆとかと やるよていです (-^-)
ほかにも やるひと いたら いっしょに やろう :>



あと 軽音部がんばりたいなー とおもう。
ドラムもっとうまうなりたいよおー ドラムまた習いにいこうかなー?いかないっかなー?
って 思い続けて 半年。

半年。

あと ツインペダルほしいw かっこいいあれww
ドコドコドコドコ dkdkdkdkidkdkdk
はあ・・

おうちに
ドラムセット 電子ドラムセットあれば いいなと思うけど、やっぱ近所迷惑になりそうだからなー
いいなー 一軒家 おとなになったら ドラムできる家にすもう。





あとなんか 最近は 好きな音楽のジャンルがひとつ 増えました。

プログレッシブメタル

プログレ とか よく略されるんですが
あんま 歌とかはなくて 結構 テクニカルなカンジな 音楽ですね。

有名どころは
Dream Theater とか うん
おれがすきなのは
dream theater , mats/morgan , liquid tension experiment
などなど・・

まあ興味ある方は


リンクはっとくから きいてみてね・・

Acid Rain - Liquid Tension Experiment

Etage A-41 - mats/morgan band

ゲームのボス戦っぽい曲メドレー 

プログレ変拍子メドレー


じゃあ今日はここらへんで また ね ばいばい
スポンサーサイト


コメント

  1. nokia | URL | -

    おれも ばいとだいはいたら かう!

    ぷろぐれってさ

    あれかな

    The Perfect highとかかな?

    よくわかんないから聞いてみて!

    とりあえずいいきょくだよお

  2. めだま | URL | -

    お前馬鹿野郎
    モンハンそろそろじゃなくてもう発売してるわ

  3. Hi-NEW | URL | -

    DreamTheater、マイク・ポートノイ脱退したよね

  4. ふぅたろぉ | URL | -

    nokiwa
    the perfect high は なんだろ
    トランス とかかな?
    あのでるぴのふらぐむーびーのだべ?
    たぶん
    トランスとかそこらへんの部類


    めだま
    ひいぃぃWW すいませんww
    こんどいっしょにやろーう

    hi-new
    マイキー脱退しちゃいましたね(´・ω・`)
    残念れす…。

  5. YOSHIKI | URL | -

    ツインペダルよりツーバスの方が音でかくて迫力でるよ!

  6. ふぅたろぉ | URL | -

    YOSHIKI
    ドラムは学校においてあるやつ使ってるから
    そんな贅沢はできない(´;ω;`)

    でもツーバスかっこいいよね(´・ω・`)
    メタル系のバンドとか 多い

  7. ねく | URL | -

    電ドラもってんのに話についていけない俺はどうすれば

  8. ふぅたろぉ | URL | -

    ねく

    バスドラあんじゃん。右足で押す低音のやつ
    あれ 両足でやる ときがあるんだけど


    そしたらペダル2個必要で

    バスドラ一個でペダル2個のやつが
    ツインペダル

    バスドラ自体を2個に増やしてゃうのがツーバス

  9. YOSHIKI | URL | -

    なるほど・・・
    ツインだと音がこもっちゃうからあれだけどまぁ大したことはないでしょう。

    やっぱドラムはドコドコできると演奏の幅も増えてgood!

  10. RuI_inc | URL | -

    こういうツーバス好きだなあ

    http://www.youtube.com/watch?v=QumA1nvlbpk

  11. ふぅたろぉ | URL | -

    rui
    かっこいいね!!
    arch enemy なんか たしかRUIさんが紹介してたよね。¥_Y

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/91-e789756b
この記事へのトラックバック



