--年--月--日 --:--


アキバいってきたよ!

2010年09月13日 08:50


ひさびさの秋葉原いってきました



今回は、デバイスをたくさん買うつもりだったのでたくさんかいました

買ったのは以下の写真↓









右手にございますヘッドセット 5Hv2

これは前々からほしいなあーってずっとおもってたやつ。
見た目はちょっとかっこつけすぎだけど、まあいいよ!
付け心地はよかった。今まで使ってたのが ゼンハイザーのPC161 で
5Hv2 はなんか 密閉型だだった。 密閉型は蒸れるから、夏は少し耳がかゆくなるううううう

機能としては、マイクが収納可能なのは あんまりどうでもいいこと
あとなんか マイク切り替えのとこに
hi low off とかあるけど よくわからない 
こんにちは ひくい おふ 






あおってんのかてめええええええええええええええええええええええええええ

特徴としては、マルチFPS向けだけに高音が強い・・・強すぎる。 オレはもともとイコライザで高音たかくしてたから もう 耳をつんざくれべる。 まあもう慣れたけどね。

あとは 音漏れが ある? っぽい  スカイプとかしてて音楽聴くと おい ふぅたろぉ てめえ うるせいぞってなる。なるなる。




次に左手に見えます ZOWIE のマウスパッド SWIFT

これは まあ なんか いいよ! ってうわさだけで買った。 使ってみたけどまあまあだった。
けどやっぱオレには合わない。 低センシ ブンブン系(笑) のオレにとっては せますぎる
あれでもせまいとかw
 だから こんど Nok1a君に かすよていです。




あと真ん中にある へんな 黒いやつ

これはIE3.0の マウスソール

マウスの裏側見てもらうとわかるけど、 変なのが 四隅とかに ついてたりすんじゃん?
あれを デフォルトのやつから ちょっといいやつに買えたって話。
付け替えてみると すべりがいい。 これは結構実感できるから みんなもやってみるといい。


あと
まあ パワプロ9 は 衝動買いです。 300円だから許してwwwwwwwwwwww
大きさ比較になるね って思ったのは今思っただけ







それと近況報告。

最近は特に何もしてない感じです。 リア充も過ぎ去りました。家で何もしてない感じです。残ってるものは宿題です。 でもまだ夏休みは終わってません。 

FPSは まあ身内でちょびちょびやってるかんじです SAは ぜんぜんあたらなかったけど だんだんあたってくるようになりました。

この前 目玉に おまえ落ちんのはやすぎ。そんなんでクランはいりたいっていわれてもこまるんだけど。そんなんでプロゲーマーになるとかあおってんのかてめえ
っていわれたので がんばろうとおもいました。



じゃあ ばいばい   今見直してみたけど もう 色とかつかうのめんどくなってるかんじですね。
全部黒文字wwwwwww まあ 大文字があるだけいいだろ
スポンサーサイト


コメント

  1. Nok1a | URL | -

    hi low off
    こんにちわ 低い オフ

    笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もちろんジョークだよな?

  2. めだま | URL | -

    なんか俺言ってないことも書いてあるような・・・

  3. ねく | URL | -

    色分けめんどいのわかるわwww

    俺もそろそろなんか買いましょうかナ。。。
    厨3夏以来買ってないしw

  4. nok1a
    いやおれも ジョークかとおもったんだ ほんとに書いてあるんだよ
    いやでもそのジョークちょっとわかってくれる人いないとおもったんだけど
    さすがnok2aさんやで

    めだま
    心の声ってやつかな…pp

    こなた
    色分けめんどいよねーw
    よっゆうがあったらかってみ!
    オレのお試しでつかってもいいし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/85-7ce78182
この記事へのトラックバック



