--年--月--日 --:--


うにになったよ!

2010年09月01日 19:34

ふぅたろぉ がー?












 うにになったよ!








みんなプレゼントありがとう! ツールがいっぱいきてます(o'-')o
うれしいなあ SAは 中1からやってるから・・・ 3年? 3年目にしてやっとウニw 
似合わねーwっていわれるけど いいもんねー


JENNU さん
AK30日ありがとうございます!ふとっぱらですw

目玉無双
ツール30日ありがとう ぱねえっす!

こなた
ツール1日ありがとう!

ろうへいくん
ツールとかおのとかDEとかありがとう!



hmm

あと近況報告。


最近は、リア充+引きこもり+文化祭の準備 というカンジです。

忙しい日と引きこ森の日が交互にくるカンジです。 わるくないですね。
家にいる日はだいたい、ゆとり教育委員会のメンツで なにかしら遊んでます。たのしいですv
だいたいSAやってます。


実は雀流門もやってます! 麻雀デビューしました^^
暇なとき誘ってくれればいきます!



じゃあばいばい


]




少佐プレありがとうのコーナー!!!!

がんちゃ★ミs たくさんのプレゼントありがとう! 17個ものプレゼントがきてましたww
ダークショコラさん ありがとう!
いっくみぃー♪さん ありがとう!
平嶋夏海...♪ さん ありがとう!
やぁねこ さん ありがとう!
-Yuki`N thx !
-ManRay- thx!
Redax thx!
-Windows7* thx!


コメント

  1. よしき | URL | -

    じゃあ今度じゃんりゅーもんやろう。
    四暗刻の達人こと(嘘)YOSHIKIが相手になってやる

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    よしき
    うはwwおkww

  3. めだま | URL | -

    さすが目玉や!太っ腹!!!!!!!!!!!!
    じゃんりゅーもんはすーあんこーテンパイで終わるからやりません

  4. -Yuki`N. | URL | -

    少佐おめですー

  5. ふぅたろぉ | URL | -

    めだま
    さすがやでd

    yukin
    ありがとうございます!

  6. ろうへい | URL | -

  7. rx | URL | /4lOJ4eI

    あ ちゃんと載ってる
    おめでとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/83-be88b666
この記事へのトラックバック



