--年--月--日 --:--


FPS上達のための道

2010年05月09日 19:08

今回は、FPS上達のトレーニング ? について、紹介したいと思います。




なんで ? がついているかというと、これから紹介する、FLASH等は、必ずしもFPS上達につながるとは限らないからです。
そんなことをするよりは、もしかすると FPSでデスマッチでもやってたほうが上達のためにはなるかもしれません。

でもそんなことは人それぞれだし、考え方の問題でもあると思います。


知っておくだけマシだとおもうので紹介させていただきます。


これから、定期的に そういった内容の記事を書いていこうとおもいます。



追記↓ 暇だったら読んでくださいw


今までブログでは日記みたいなことしか書いてこなかったけど、やっぱなんか人のため、役に立つこともしたいです。



自分の考えとか、紹介することとかが あんま役に立ちそうにないことは承知してる。
このブログだって、有名なわけじゃない。

けど自己満足でもいいから やっぱFPS界に貢献していきたい。それは僕の夢でもあるんです。

まあ暖かく見守ってあげてください・・・


デバイスのレビューとかでも誰かの参考になればいいな。 そういうのもやってこう うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/72-a44098e3
    この記事へのトラックバック



