--年--月--日 --:--


好きな音楽!

2010年04月19日 22:33

さぁ、リア友もブログやってるんですが、僕の提案により 好きな音楽ブログにさらそうぜ!
ってなったんで。
僕の好きな音楽を紹介します。

最近ハマってるのは洋楽!

そんでもってパンクロック!

洋楽パンクロックですね


中学?年生のとき(?年前)くらいに、FPSはじめまして。 それで、

いろいろフラグムービーを見たんですよね。
そしたら




     _____
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\      < フラグシーン はんぱねぇ・・・・   
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |       
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |





       ______        
     /:∪::─ニjjニ─ヾ       
   /:::li|.:( ○)三 (○)\       < 音楽 かっこゑゑ・・・・・
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |   、
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ         










こんなカンジで洋楽にハマってしまって。?,?年くらい洋楽ばっか聞いてますね。













とっくに好きなアーティストは。

The Red Jumpsuit Apparatus


YellowCard

SUM41

です!





皆さんもぜひ聴いてほしい





っということで、作業用BGMつくっちまったずぇ


↓続きを読むをクリック↓


はいどうぞ

いちばんいい曲が最後にあるので最後までききやがってください


1 the red jumpsuit apparatus face down
2 おなじ わすれた
3 おなじ              senioritis
4  あとはわすれました スカチャで聞いてくれれば教えます。

あとでちゃんとかくのでゆるしてください

画像がカオスです
スポンサーサイト


コメント

  1. R@nSyama | URL | -

    SUM41はStillWaitingが一番すき。今、BigBangあれでしょ、ガラガラGo もいいとおもう。今日ずっと歌ってた。ラップも歌えるようになりたい。

  2. なぎなた | URL | -

    かっこゑゑなぁww

    最後の一つ前の曲が個人的によかった。

  3. しゃま
    SUM41いいよねー BIGBANGきいたことないやあ

    なぎなた
    かっこゑゑだろうz
    きみもようがくきくんだ

  4. こな | URL | -

    Doraeeeeeeeeeeemon!!

    って空耳のなんて歌だっけ

    あれ好きなんだよね

  5. >>こな

    That's all I want

    って曲だったとおもうい

  6. はの | URL | -


    初コメなう(´・ω・`)
    こんにちま、はのです。

    それにしても洋楽やばい
    控えめに言って超かっこいい
    作業全然できないわ(´ω`;)

    こっちはリンク完了しましたヾ(・ω・*)

  7. えるえい(松見二世) | URL | oMJvhKqU

    力`ッ二ゐゐナょ`
    俺もこんなん昔作ったなーww今はHalifaxとかよく聞く。
    まぁ俺にわかだから曲は知ってるけど曲名しらんとかそんなんばっかだけど!

  8. Ash(Morta1ity) | URL | -

    なんという行動力www
    SUM41いいよね。
    あとzebraheadっていうバンドの「HIS WORLD」は利いてると頭の中にフラグムービー流れるよ

  9. >>はのさん
    お初ー
    洋楽ゐゐよね!きみも洋楽ますたー

    リンクありがとうございます。こちらもリンクしましたー。

    >>ゑるゑゐ
    かっこゐゐな
    読めました。
    ゑるゑゐも洋楽すきだね

    >>もーたりてぃ
    いやーただたんに曲つっこんだだけw
    SUMいいよねえ

    ぜぶらへっどもすきよ!

    Rescue me とか Hell yeah とか そのたもろもろー

  10. RUI: | URL | -

    洋楽いいですよねー

    Bon Joviなんかもオススメですよー!

  11. RUI
    Bon Jovi

    it's my life なら聞いたことあるお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/67-6a51c57d
この記事へのトラックバック



