--年--月--日 --:--


ブログ閉鎖。

2010年04月01日 01:48

最近ぜんぜん更新できてないです。。。。



もう疲れちゃいましたよ^^;

最初は、サドンアタックの記事中心に書こうとか思ってたけど、読み返してみてもくだらないことばかりだしw誰かの役に立つようなことはまったくしてない。
テキトーな記事しか書いてないからアクセス数もぜんぜん伸びないしね!

正直 飽きた。


まぁ所詮この程度だったさね。





今までこんなつまらないブログを見てくれた人。コメントしてくれた人に感謝です…。
ネット活動は続けるつもりなので どこかで また 会いましょう;;



↓最後に…みなさんに伝えたいことを残しておこうと思います。
ッて エイプリルフールじゃボケぇえええええええええ



wwwwwwwwww

さーせんwww レベル低い釣りでさーせんwwwwwwwww


コメント

  1. Morta1ity | URL | -

    TSURARETAAAAAAAAA
    ビビッタッス

  2. Morta1ity
    wwww
    まーこれからも ちびちび進めていくつもりw

  3. RUI: | URL | -

    今年のエイプリールフール初の釣りでした

    大変おいしく頂きましたありがとうございますん

  4. えるえい | URL | oMJvhKqU

          ____
         /     \
       /  ─    ─\
      /    ⌒  ⌒  ヽ   
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \     -=ニ=-   /
     ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.

  5. RUI
    つれたw

    えるえゐ
    AAうまいよ!

  6. なぎなた | URL | -

    釣られたwww

    びびったわwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/63-c858a431
この記事へのトラックバック



