--年--月--日 --:--


サドンアタック ネットカフェ大会 in 町田

2010年03月22日 18:47

今日は、目玉無双 と のきあ で 町田のサドンアタックのネットカフェ大会にいったよ。

途中で Tsonさんと 白装束さんに 会えました!うれしかったです。

Tsonさんはうわさの膝の上にキーボードを置くというマニアックなやりかただった!




参加者は15人くらいで、 3 vs 3 のデスマッチでした。トーナメント戦です
ふぅたろぉは Cチームで、知らない人とチームになりました。
最初の相手は 白装束さんと のきあ と 知らない人

マップがくじ引きのランダムというデスルールで、どのマップになるか 毎回ひやひやしてました;;



最初のマップは…パワープラント!正直どうなるかわからなかったけど、結構弾を当てることができました。

1回戦目は見事勝利です。

2回戦目は決勝戦で、それまで2時間くらいほかの試合があって結構つかれました

知り合いの人は全員敗退してしまいました;;


決勝戦。

マップは…ゲートウェイ。

ここまできたら優勝したい!と思っていました。


が僕はぜんぜんダメでした;;穴ってました。
ですがチームの人が結構がんばっていて、最後の10秒では同点でした。

最後の最後、どうなるかわからなかったのですが、なんとチームの人がラストキルをしてくれました。

32 : 31 のギリギリ勝利!

いやーよかったです。
見事優勝です!

なんか景品のマウスパッドとか表彰とかまったくなかったので ちょっと悲しいですが。
次の大会も出たいなーと思いました
スポンサーサイト


コメント

  1. のきぁ♪ | URL | -

    AKBヨコセ

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    NoKKy
    次の大会で優勝すればおk

  3. ろうへぇ | URL | -

    うおおお!!
    やるじゃねえか
    優勝するとは思ってなかったよw
    ほんとにおめでとう!

  4. なぎなた | URL | -

    優勝かwwwすげぇなwww

    オメデトウ!

  5. ふぅたろぉ | URL | -

    ろうへい
    なぎなた

    さんくすw
    これから大会にぼちぼち出て行くことにするぅ

  6. LGLAB | URL | JXoSs/ZU

    おお!
    おめおめ!
    これを気に君も廃人やで!

  7. ふぅたろぉ | URL | -

    LGLAB

    ありがとーw
    これからこういう大会でてくようにするw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/61-c7650019
この記事へのトラックバック



