--年--月--日 --:--


中学卒業。

2010年03月20日 11:54

今日を持って、中学校を卒業しました。


卒業式では、卒業証書授与のとき、大きな声で返事をした!
大地讃頌の後に泣いている人多かったね。歌を今までで一番大きな声で歌ったよ。そしたら泣きそうになった;
けど最後まで涙は出なかった。 僕は感動して涙を流したことがない。泣きそうになるんだけどね…なぜか泣けない。


打ち上げは、焼肉食べ放題に行ったよ!
2000円だったけど5000円分は食べれたかなぁ?みんなと話せて楽しかったなぁ(´ω`)

その後はクラスの仲の良い人たちで2次会的なことをした。まぁプリクラとったりしただけだったけど、すっごく楽しかったよ。誘ってくれてありがとう。


本当に、長かったようであっという間だった3年間。今までの思い出が、つい昨日のことのように思える。
みんなでバカなことして笑ったり、お話したりするのも今日で最後だったんだね(;ω;`)

最後の一ヶ月。やっと仲良くなって、もっと話したいと思う人、たくさんできた。そんな人とも今日でお別れなんだ。2度と会えないかもしれない。

さっきまでは笑いあってたのにw最初は卒業してみんながバラバラになるなんて実感がぜんぜんなかったけど。
今、こうして家で一人、椅子に座っているととても孤独なきっぶんWWWになる。
さみしいなああああああああ。ばかやろ さみしいぜ ちくしょ







今日思ったこと!!!!!!!!




みんな大好きだ!

みんなってみんなじゃないけど おれのなかのみんな。
俺の心の仲のおまいら。


ありがと。


みんなげんきで いつか あったら いいね






ふふ

スポンサーサイト


コメント

  1. こな | URL | -

    ふふ。今日お前の家にいってやるからな。
                    
                     クマ吉



    卒業おめー\(^o^)/
    そして俺も卒業おめー。

    高校ちがくても俺達にはネットがある!
    これからもよろしくたのもおおお

  2. なぎなた | URL | -

    もう卒業か・・・。早かったなぁ。

    まあ、これからもよろしくぅ!

  3. ふぅたろぉ | URL | -

    こな なぎなた

    ネットでつながってるから安心だね
    これかrもいりあgrよろしく

  4. のきぁ♪ | URL | -

    卒業式の3日後にまた会うという
    とりま大会ガンバローZE☆
    @秋葉いきたいです。。。

  5. ふぅたろぉ | URL | -

    のきあ。
    俺も今日、何人かとごはんたべたよ。
    また今度あるらしいw

    秋葉みんなで行くか

  6. しるべ | URL | -

    食べ放題って元取るのにしるべが3人くらいひつよ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/60-a42acddc
この記事へのトラックバック



