--年--月--日 --:--


自作PC完成しました

2010年03月18日 02:15

しばらく姿消してました…すみません。

何でかっていうと、PC作ってました!一週間くらい格闘してましたよ。。。


↓長くなりそうなので追記に書きます。続きを読むをクリックしてください↓
初自作だったのでできるか不安でしたが、組み立てはわりと簡単でした。CPUやら電源やらいろいろなものは、刺さるとこに刺さるようにしか刺さらないので何とかいけましたね。

配線もがんばりました。

で、形の上では完成したようです。


よっしゃー完成?♪ 電源ポチッ!( ´●ω●`)ノΩ<ポチ


ウィイーーーン 


わーいついたついたー








モニター映んねえよ(怒



はいやりなおしーやりなおしー(;ω;;)


それでいろいろがんばりました。





?1週間後?







がんばったらできましたわーい。

大切なところほとんど書いてませんね^^;;;




完成したPCがこちら!





かっこゐゐでしょう!?
でしょう!?

かっこゐゐよねぇ ぶるーのLEDがーピカーー




夜モード




かっこゑゑゑゑー


かっこいいなあー!もう一個ブルーLEDのファンつけよっかな!サイドパネルに 



とにかく完成してよかったです! 

一番よかったことは、これからは自分の部屋でPCができるということ!!!
これでひきこもれるよぼく。


今はいろいろ部屋がごっちゃごちゃだけど、レイアウト考えてかっこよくしたいです。
部屋のレイアウト完成して配置したら部屋もアップしようかな!


1週間くらい 友達のブログとか見れてなかったので今からコメント周りいってきます(^^ゞ


これからもよろしくおながいします。ではまた今度
スポンサーサイト


コメント

  1. こな | URL | -

    かっこよすぎ自重しろwww

    お前がこれ勧めた理由がわかるわwwww

  2. えるえい | URL | oMJvhKqU

    これが・・・自作pc・・ゴクリ
    かっこゐゐwwww

    かっこゐゐ
    これは流行る

  3. RUI: | URL | -

    おめでとうございますー!

    それにしてもかっこゑゑゑゑ!

  4. ふぅたろぉ | URL | -

    こな
    だべw俺作って電源つけてからしばらく体育座りでPCながめてたもんw

    ゑるゑゐ
    かっこゐゐでしょう!?
    はやるねこれ ゑゐゑゐおー!

    RUI
    ありです!かっこゑゑでしょww

  5. なぎなた | URL | -

    やばいこれかっこゑゑなwww

    とりあえず完成おめっとさん。

  6. のきぁ♪ | URL | -

    自作カコゐゐなぁ

  7. ふぅたろぉ | URL | -

    なぎなた のきあ

    おまゐらも自作やるお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/56-919da19c
この記事へのトラックバック



