--年--月--日 --:--


やるきおきない病

2010年02月18日 01:03

あぁぁ…やるきおきない病くんです…。

何事に大しても意欲がなく、面倒だと思ってしまうぅ。
高校に合格することが人生のゴールじゃないことはわかるけど、やっぱりなんか もういいやあ ってなってる。

もっと充実した日々を送りたいです。この毎日時間が過ぎていくだけの生活から脱出したいです。

けど脱出方法がわからない。なんか悪循環になってしまってる。

朝起きる。⇒ 学校にいく。 ⇒ 授業も真剣にうけてない。 ⇒ 家に帰る。 ⇒ パソコンでだらだら ⇒ 気づくと12時。 ⇒ 寝る。

の繰り返し…。

パソコンやるのはいいんだけど、なんだか逃げてる気がする。逃げるためにパソコンやってるなんか。
もっと目的を持って楽しくやりたい。

たぶん他のこともちゃんとやらなきゃだめだと思う。
その他のことから逃げているんだと思う。

他のことってなんだろう……。
まずは たぶん 勉強。
受験終わってから何もやってない。 そうして溜まりに溜まった学校の提出物。
今日は徹夜くん覚悟でやらないといけないね。

あとはなんだろうなぁ…よくわかんない

もう本当、今の人生にはまったく意味がないよね、その生活から抜け出したいとかって言うけど
それすら面倒って思ってしまうう
もう だめ
ううううう

何か目標に向かってつきすすむべきっだだだ!


とりあえず今の目標。

羽田空港まで自転車でいく完了。(今度ブログ記事として書きます
パソコンを作る。
FPSに打ち込む。 今後サドンアタックを続けるかが微妙になってきた。他ゲーに移行するかも


コメント

  1. なぎなた | URL | -

    目標を設定することはとても良いことだと思う。
    そのハードルをバンバン超えてけば、いつか充実してる自分がいるよ。

    やべぇ、良い事言ったかもwwwwwwww

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    なぎなた
    thx がんばります

  3. ねく | URL | -

    ハードルは高いほどくぐりやすい

    やべぇ、良い事言ったかもwwwwwwwwwww

  4. 社長 | URL | -

    今は退屈な日が多いかもしれないけど、高校入って部活やバイトなんか始めたら疲れてパソコンいじれる時間もあまり無くなるよ。
    中学の時は提出物なんて出してないし授業は寝てばかりだったわ
    おかげでバカばっかりの高校に行ってるけど

    でも中学と違って自由度がすごく高いし、やりたいこともいっぱい出てくる。
    1年があっという間だった
    今はパソコンを強化するために楽しくバイトしてます。
    楽しいことはパソコン以外にもいっぱいあるから

  5. えるえい | URL | -

    俺中学のときまったくパソコンとかやってなかったからなぁ

    CSS行きましょ

  6. ふぅたろぉ | URL | -

    ねく
    その発想はww どっかで聞いたことあるけどなw

    社長さん
    ありがとうございます。高校行ったら世界広がるんですね!
    楽しみになってきました

    えるえゐ
    小学校から時には学校休んでパソコンやってましたd(∵`
    リア友が新しいPCとCS:Sを買うって言うからやるかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/42-627ada42
この記事へのトラックバック



