--年--月--日 --:--


CS:GOにハマってます。

2015年03月31日 11:15

しばらく更新していなかったわ

最近めちゃくちゃCS:GOにハマってるんすよ!もうAVAはぜんぜんやっとらんですね(e_e)
外人と野良で喋りながら一緒にやるのも楽しいし、最近は日本人のグループと知り合って混ぜてもらって、そこのひとたちと わいわい喋りながらやるのがすごく楽しい。
ゲーム自体もすごく面白い。botうちも楽しいしデスマッチもたのしいしハハハ
ガチ強くなるためにやる気はそんなにないけど、強くなっていきたいね。。!

あとねー。いろいろ設定をいじれるのがいいね。クロスヘアをもう3mmちいさくしたいなー細くしたいなあーとか レーダーの大きさとか
あとdust2がいいマップすぎるT^T


高専のメンツはそこまでやってないみたいでちょっとさみしいけど、たまに一緒のゲームで遊びたいなあ




この前、無事クラス全員で卒業を迎えることができた! 卒業式たのしかったなあー。
卒業生全員でホテルでのパーティは幹事と司会をやったぜ。いろいろ大変だったしめんどうだったし、ちゃんとやらないときもあったけど、まあ結果オーライだ!すごい楽しかった!^o^

アルバムも大変だったけど作ってよかった。
めっちゃ投げ出したくなったけどな笑
こんどから、一人でやりすぎないで 助けてくる人を早い段階で集めて早い段階で仕事の分担をするべきだな。と思った。

それから、今は筑波大 編入にむけてちゃくちゃくと進んでる。今はつくばに引越したところ。6日には入学式だ!
引越しは相当 両親に頼ったというかやってもらったというか 俺ほとんどなんもしてねえ…orz 自分のことなのに自分では何もしようとしないっていうダメさが顕著にでた

今年は自分のダメなとこが沢山でてるきがする
だらしないとこ なる気ないとこ やることやらないとこ

まあこんくらいにしときます


コメント

  1. Nar4kU | URL | -

    hi

    記事のGOについての内容すげえ共感できる!!何しても面白いよねー
    軍拡競争とか意外と面白い!w
    GO持ってる人5人くらいいるしMMいきたいね

    アルバム、祝賀会の件おつかれさまです!一緒に飲めて楽しかったよ!!!
    一人暮らしで筑波にいるからあんま会えないけどお互いがんばってこ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/231-4cc02b63
この記事へのトラックバック



