--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の課題点がだんだん見えてた

2014年10月12日 19:43

まえすとろにはいってだんだんだんだんと自分の課題が見えてきた。とりあえず箇条書きしてみる。

判断が遅くてどうしよどうしよって場面が多い。
報告はムダにしてるところが多いときがある。その反面、大切なところいってないときがある。
まだ序盤で人数も多いのに、こっちにしよう!みたいに決めるのが早すぎるところがある。
自分が自分がっていうことが多いんだよね。他の人はどうしたいのかなとか どうしてあげたら楽かな。とか考えれるようになりたい。 まずは聞いてみるか。。 どうしたいですか?とかどうすればいいですか?とか

あと 攻めで2前に4人とかでみんなでいるとき 俺って割とすぐ いこう!って思っちゃうけど
それがダメみたいだな。 そういうとこで全員でいるのってすごく危険だから 割とすぐに 行くべきだと思ってたけど
今のクランではそこまで焦る必要はないかな。個々の強さが前と違うし チャンスが作れるまで待つのもありかも。

判断迷うのはもっと場数こなして直観力をつけたい。

報告はなー 重要な場面でもっと報告できるようにしていきたい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/230-c05bcecc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。