--年--月--日 --:--


M4estr0

2014年10月03日 01:19

新しいクランに入りました。
いろいろ指摘しあうのとか、オーダーなしで一人一人が考えてその場で言い合う雰囲気が好きです。
今日もバシバシいろんなこと言ってもらえてよかった。早く沢山 吸収して強くなるぞー
個性もあって面白い!

自分も雑魚なりにいろいろ意見は言えた。怖気づいてなんもいえないかと思ったけど

今日はねまする。明日からもガンバロー

これから忙しくなるかもなー。 AVAでしょ。文化祭でダンスでしょ。チュロスの模擬店でしょ。卒業研究のアレコレ。留学生ともいろいろ遊びたいしな!!
全部中途半端にならないようにしよう。
全部大事だなあ。でも卒研は一番 優先順位低いかな。。 AVAは高い。ダンスも高い。チュロスは中くらい。留学生は高い。 スケジュール管理をしっかりすれば何とかなるかなあ! あとは体力次第だな。健康に気を付けよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/229-060ef330
    この記事へのトラックバック



