--年--月--日 --:--


あたらしく

2014年09月29日 00:51

ODLお疲れ様でした。俺にとっては3回目かな!?リーグでやったのは初めてだ。
ビギナーだったからリーグトップはあたりまえなのかな笑 でも初めてトップとれてうれしかったなあ。

敵を見ると、つよそうだなぁって敵が結構おおかったよね。でもほとんど圧勝だったね!
俺はそれで、やっぱ俺たち強くなったなー!って実感した。

いきなりだけど
今日でDigitは抜けます。これからはM4estr0っていうクランで頑張らせていただきます。
今までのことをちょっと振り返ってみるから 良かったら読んでください!続きをよんで!
去年の夏に 学校の友達のならく しょーと はるお AD たかた あたりとやってから、ずっとやってなくて
受験が終わって8月からAVAを1年ぶりくらいに始めたのかな、幸いAIMはそんなに落ちてなくて(自慢だけど、ブランクがあっても割とすぐAIM戻るんだよね。あんまり落ちない。) でも立ち回りのことは結構わすれてることおおかった!
結構 頭はすぐ悪くなるとこあるんだよね俺。 勉強したことすぐ忘れちゃうしw

まぁそんなこんなで、また さっきのメンバーがいる Digit っていうクランに入れてもらった。
それまでは tnctっていうクランで面子は変わらないけどやってた。 けど メンバーの方向性が結構変わってきたから
新しくDigitっていうクランにして このクランでは勝ちを目標にやるってことでやってた!

受験前から ガチでやるって聞いてたからすごい楽しみにしてたんだよなー!
何かに熱くなることにすごい飢えてた! 熱中したかった!! だから
FPSをガチでやるの すごく憧れてた! 今でもすごい楽しくて、夏休みはすごい楽しかった。あっと悠馬に終わっちゃったよ。 毎日楽しかったし、わくわくしてた。

話それるけど、めっちゃ 笑われるかもしれないけど、大事に思ってることがあって
俺、FPSが大好きだ。FPSのおかげでいまの俺があるって言える。FPSで成長してきたことが沢山ある!!

今までなんも続かなかった俺がFPSやって、もっと強くなりてえ!って思うことができて、毎日がんばることができた。
FPSやって、アツくなって 暴言はきまくって 人間関係を悪くしたことがある。当時の人には申し訳ないけどいい経験だった。
FPSやって、外人の友達ができて、英語しゃべろうと思って へたくそだけど沢山しゃべって、 今となっては英語が得意になることができた。 ヘタクソな時期でも意外ととコミュニケーションがとれたのがすごいうれしくて、どんどん伸びるようになったんだと思うなー。 オマエ文法まちがってるよ とかも言われたけど 気にしないでしゃべりまくるって大事だな。

FPSやって、どうすれば勝てるんだろう?って問題発見とか問題解決とかいろいろ経験できてる。
FPSやって、人に喋りかけるときのポイントとか感がるようになった。
FPSやって、自分のこと随時報告しないと 人は理解してくれないなあって分かった。
あ!
あと今の学校に入ったのもFPSのおかげだよね。
もっと面白いFPSがつくりてえ!!って思って東京高専はいって、プログラミング勉強しよう!って思った
まぁ、結局その道はやめて 電気系にしたけど 今は電気大好きでかなりいいきっかけになった。

そう!つまり俺はFPSのおかげ!!

みんなにも一つでもそういう なんだろ 熱くなれるもの? あると自分の成長とか経験につながると思います。
そういうのがあったら、 それをもっと自分の世界にこもるんじゃなくて いろんな人とかかわる たとえばグローバルにやってみる。 国内FPSだけじゃなくて 海外オンラインFPSもやってみるとか。
1番目指してみるとか、そういうことをすると、いろんなことにつながって来ると思うなぁ。

親とか周りには散々 言われてきたけど、要は自分しだいでゲームだって すごいもんになるんだな。


めちゃくちゃ話がそれた。



それで、夏休みに入って んーだいたい9月かな。 ガチでやりはじめて、強い人を入れる?とかも考えたけど
やっぱり強くなろうとすること に俺らは魅力を感じていたから
AD ハルオ ならく こへ ショート ふぅたろぉ
の6人固定面子でガチでやろうって再確認して
それからは マッチをやって 反省会をして
AIMをもっと向上させること とか 守りの配置とか カバーのこととか 報告のこととか 役職のこととか。
沢山の課題を見つけて 改善させようとしてきたなー。
やっぱり そういうところは ならくが引っ張っていろいろ考察したりしてくれてて
かっこいいなーと思って 俺も負けじといろいろ考えてはブログに書いたりした。
それも楽しかったなぁ。

なんか夏休みはずっとAVAのこと考えてた気がする。どうやったらクランで強くなれるかなーって
でもなんか俺は考えすぎて 他の人はあんまりそういうことを形に残さないから 空回り感はあった。
俺はもっと強くなることを考えてて みんなにも俺よりもっと考えてほしかったし お互いの考えを議論しながら クランとしての動き方を構築していきたかったな。
俺は夏休みの後半のほうは割とその 空回り感を感じていた気がする。 ならくとか俺が考えたことブログにあげても
あんまりそれに対して活発的に議論はわかなかった。
それが俺はイヤだったかな―と思います。
なんでコメントしたりレスポンスなかったりするの?って思う。そこまでして強くなりたくないのかな?やる気ないのかな?とか、思ってないけど そう思いたくもなっちゃうよ。
ってところが実際おもってたところです。

でもそれは大したことないっていうか、これからもっとみんなをヒートアップさせて みんなが議論に積極的に参加するように俺がなんとかして持ち込めるようになるといいなーって自分の中では思ってたんだけど
学校生活も始まっちゃって メンバー数とか 他の人のPC環境とかいろいろ考えると 俺らのベストの力が尽くせないし
きっとすごく時間かかるから

俺のその空回り感はすごい長い道のりになっちゃうなって思ったんだ。


だから俺は抜けようって思った。 そこまで耐えてやるのは 多分、効率的じゃないんだよな。
というより俺自身の身勝手だけど そこまでするなら 俺は自分で強くなりにいきたいなって思った。
身勝手で申し訳ないと思う。少ないメンバーの中で1ぬけしてしまったから、活動厳しくなると思う。

これからみんなはどうするのかな? ならくは新しいクランで頑張るみたいだ。
俺は、みんなで強くなること、ずっと心の中にあります。だから今はそれぞれが頑張る時期かもしれません。
他のクランで経験することはとても大事だと思います。 いろんな常識、基本、立ち回り、考え方を経験できるからね。
人のつながりも増えるし。

みんなとはつながってたいとおもう! 暇があれば遊びたいし、アキバとかまたいきたいもんね。
マッチもしたいね。


おお!だいたい言いたいことは言えた気がする!すごく長くなっちゃってごめんなさいT_T

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/228-11b4df1e
    この記事へのトラックバック



