--年--月--日 --:--


AIM練習もいいどみんなの時間のほうが大事。

2014年09月23日 22:15

人数そろってるときはなるべくCWと反省会したほうがいいんじゃねぇかな。。って一周まわって思い始めた。

最近、AIMちゃんとしなきゃだよねって話になってきてる。
もちろんみんなのAIMが上がることはうれしい。
でもAIM向上の練習って完全に個人的にやることだよね。

みんなで集まってできる時間って限られてるから、そういう時にAIM練習するのは違うかなって思う。
みんなその人ずっと待つことになるし。その人がみんなの時間を奪ってるって考えると そういうのは、クラン戦終わった後とか、自分だけでやってるときにやるべきことだと思うんだ。

みんなでできる時間はみんなでできることをやりたいです。

もちろんAIM調整のほうは AVAスタートして2,3回はやったほうがいいと思う。
CC 3:3とかいいかんじだし。 少人数ならSRも困らないと思う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/227-0ef07abd
    この記事へのトラックバック



