--年--月--日 --:--


萎えんのは子供。

2014年09月20日 02:03

今日はクラン戦やってて味方の動きに萎えた。 なんで誰も出ようとしねえんだよ!!って。
続きを読んでくれ!!!!!!!!

そこでめっちゃ萎えてだんまりになってしまった。VCもだんまりになった気がする。

自分のせいで空気重くしてるし、そんな空気じゃ息も詰まる。 そんなんでうまくなってくわけないよな・・・

って萎えて黙ってるときに思ったけど、こっから明るくなって 今のもっとみんなで前でるべきだった!どうしたらそうできるかな!?みたいな生産的な方向に雰囲気を変えたかったけど、 自分の子どもの面が出て俺はブスっとしたまんまだった。

頭では半分わかってたけど、そういう行動ができなかった。自分がイライラしてるのを続けたかったというガキ。

そういうのは直さないとなー。

 
だってさ、何でイライラしたかって もっと前に出てほしかったんでしょ? 目的は

前に出る人がいたら前にでてほしい
こういう時は自分の生存を優先しないで 雪崩のような雰囲気で流れ込むべきだ!


ってうことをやりたかったに、 イライラして萎えて黙ってたらさ、空気も悪いし つまらないし なんも生み出されないよね

すごく無駄なことだと思う。
だからもっと大人にならないとなー。。

どうやったらなれるかな??

 今のめっちゃ萎えた!!ってもう口に出しっちゃう。(明るく) そのあと もっとこうしたい!こうするべき!みたいな話に持ってく。 クラン戦ちゅうでダメだったら だからあとで話そ!っていう

 これなら俺もストレス発散できるし、雰囲気も悪く鳴んないからいいかな??


みんなだったらどうしますか?? できればコメントくだせえ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. しょーと | URL | -

    雰囲気の違い

    うちは負けてるときでも、あーまけちゃったー笑っていうときと、はぁ。って感じの時と二つありますね。

    その後反省してても、みんな落ち込み気味で話し合いに積極性がなくなってしまってます(あ、自分のことだ。。。)

    前に指摘のやり方をかおる先輩から聞いたかどうかちょっとよく覚えてませんが、「ここ良かった!こうしてみるのはどう?」とかいうのも入れたら少しは変わるんじゃないですか?

    「ここ二人でクロスできないから意味ないよね?」って言われると、いくら寛大であっても、少しムキになってしまうこともあるでしょうし(大人になれというのはそのあたりのことだったりしますが。。。)

  2. ふうたろ | URL | -

    ありがとう!

    コメントありがと!!
    明るい反省会にしたいなー 次それやったるぞ!!ってなるくらいの雰囲気がいいね。

    指摘の仕方大事だね!! 頭で考えるけど 実際にやれてないなーT_T
    がんばるね!!

    thanks

  3. Nar4kU | URL | -

    俺からしたら、雰囲気を変えようとしてるだけでもすごいと思う。
    簡単にできることじゃない。

    俺らは身内だし、ちょっとしたことでケンカとかしないと思うから
    オブラートに包んで指摘するんじゃなくて、ふうたろの案みたいにわりと直球で言ったほうがいいと思う。
    前に出る人に、前に出たい「理由」がある。後ろで裏見てたり前に出ない人は、前に出ない「理由」があるわけだから、そこを掘り下げて話し合いできたら立ち回りの統一化ができると思う。(前にも話したかな笑)

    このクランにはふうたろが必要だよ。 

  4. ふうたろ | URL | -

    thnx

    昔SAやったとき暴言はきまくってクランの雰囲気わるくしてて(しかもそれに気づいてなかった)ので
    、割と雰囲気は意識するようになった。

    雰囲気だいじかもなて思う。
    強いクランってめっちゃ明るくない?
    めっちゃギャーギャーしてるし 明るいと強いんじゃないかなww

    ね!
    きっと後ろの人にも理由あるから
    理由VS理由で話し合って解決したいよね。
    理由なしVS理由とか論外だからやだなあ。
    なんも考えてないってことだし。。

    もっとみんななりのワガママを突き通して
    ワガママが衝突したら
    話し合って どっちがいいか話し合て
    お互い納得して方針を定めたいよね。。

    ありがとうT_T
    俺はうるさいだけなんじゃないか…とかたまに思ってたのでそういうこと言ってくれるとたすかる;_;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/226-fe4d5513
この記事へのトラックバック



