--年--月--日 --:--


Digitの弱点はAIM

2014年09月17日 21:13

AIMよわいっすよおれたち!!

これからは、今まで言わなかったこともガンガン言ってきたいと思います!
今回はAIMの話です。



正直に言います。
haruwoとkohはAIMがまだまだだと思います。
もっともっと仙人になっちゃうくらいAIMを鍛えてほしいっす。

今まで、AIMに関しては個人的なことだから、個人には求めてなかった。
でも、これからはそういうのが必要になります。

あと、俺、AIMって才能だと思ってたから、(ある程度まで言ったら個人差で頭打ちする。と思ってたから)
求めるのは酷かなって思ってたけど、強い人のブログを読むと、
AIMこそ努力や!!
って人が多い。


ふぅたろぉ、ショート、Nar4kU、ADあたりは、その辺を経過してるから結構AIMがあるんだと思います。
kohとharuwoにそれがない!みたいないい方をしてごめんなさい。
けど、足りないのは明からだから、もっと個人的に頑張ってほしいですよ!!!!

CCでフラグトップ当たり前っしょ。
ってくらいのレベルまで来てほしいです。


俺が付き合うんで、CCを毎日やりましょう。
クラン戦前に5回。クラン戦終わったら5回。

無心でやろう
スポンサーサイト


コメント

  1. koh208 | URL | -

    Nar4kUの方にも書いたけど。

    やっぱり勝つための努力を惜しんで試合を多くするのは本末転倒だったと反省してる。
    俺も今後しっかりと試合前の準備、していこうと思う。
    AIM練習は正直今の量で足りないとか思ってなかったけど、AIばっかで対人足りなかったかもしれない。AI当てれるのに人なんで当てれないかって、そりゃAIは人が動かしてるわけじゃないから動き方が根本から違うよねっていう。

    せっかく練習手伝ってくれるのならお言葉に甘えます。
    同時に出方の指摘とかもらえるなんて一石二鳥だね!

    俺いつも来る時間遅いからみんなに迷惑かけるかもだけど、しっかりAIM練習するので、おっせぇ・・・とか思わずに生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/225-04be1dda
この記事へのトラックバック



