--年--月--日 --:--


もっと前に出てほしい。

2014年09月17日 21:02

この記事は、俺の主観を誇張した表現になることが多いと思うので、結構ムカついたり、は?ちがうくね?って思うことがあると思いますので、コメントして議論しましょう。

続きを読むで詳細にはいります。
攻めでBS2攻めるときとか、攻めで小螺旋をとるときとか、ASLANセンターを取りに行くときとかとか
とにかく前に出るときに、前でるのってふぅたろぉかNar4kUのことが多いと思います。

俺は最近それが不満です。もっと他の人に先頭を切りこんでもらいたいと思います。
なぜ不満かというと、今の2人が死んだときのメンバーだと、どうする?どうする?ってなることが多くて、時間ギリギリになって時間なくて適当に攻める みたいなことが起きるからです。

俺だったらたとえばハンマーブローとかで ロングモク炊いて敵リス側からはいる!!
みたいなこととか良くやるし、 BSでダクトパイプにモク炊いてダクト入るとかよくやる。
最初は俺がアタッカーとしてその役割をしてればいいのかな?って思ってたけど、やっぱり他の人もある程度 自分から何かアクション起こせるようにしないといけないと思います。

俺が死んでるとき、瀕死のときとかは、俺が前出るのきついから。

正面勝負のときとかは、2人で出るときは AIM弱い人が先に前に出たほうが勝つ確率たかいから。そういうときとか前でてほしいっすよ。

だからとにかく、自分から こうするからこうしよう!みたいなことを言って 先頭きれるようにしてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/224-480c9a85
    この記事へのトラックバック



