--年--月--日 --:--


環境が私の思考に及ぼす影響

2014年05月18日 16:05

これは意外と侮(anado)れないっす。
具体的にいうと、意識の高い集団(環境)といると、自分もそういう意識をするようになってくる。とか
何にでも これなんだろう??って考えるような人と一緒にいると 自分もこれなんだろう?って思うようになってくる
みたいな感じです。
俺、昔そんな記事を読んだんだよねーなんだったかなー わすれたごめん

まあとにかく、読んだ当初は へえそうなんだあ でもそんなこと実際あるかなあ なんてあんまり信じてなかったけど

最近はホントっぽいことに気づいた。 UGといてUGみたいな考えに染まるときもあるし tkgといてtkgみたいにCD買い始めたり
まあ 要するに、周りの友達って大事だよって言いたい。 友達を選ぶっていう考えは何となく利己的というか計算してるみたいで下心みたいな感じがあるから嫌いだけど
うーんどうすればいいんだろうね。
なんか、ずっと一緒にいた人たちの中でも、道が変わってゆく人たちがいて、だんだんそいつらとは考え方も違ってきて
なんかこう ビジョンが違うのかな。 ずっと一緒にいたから友達なんだけど 見ること考えることが少し変わってきたかなー

ビジョン と 環境 うーん 難しい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/213-25a60a77
    この記事へのトラックバック



