--年--月--日 --:--


AVA FPS またやろうと思います。

2013年09月12日 18:46

少しだけ涼しくなってきて夜は少しだけ寒い感じがしますね。最近は

みなさんはいかがお過ごしでしょうかい

僕のほうはといいますと、今は夏休みでたまに外に遊びにいってあとは家に引きこもっている状態です。

しかしとても楽しいです。またPCゲームのFPSを始めたのです。AVAという無料オンラインゲームです。

学校の友達とチームを組んで、一緒に戦っています。

とても楽しいです。


僕は中学生のときこの手のゲームに没頭していました。受験勉強を投げ出してでもやっていました。
それほど熱中したものです。ですから思い出がたくさんあるし当時のアツい思いも覚えています。
親や周りの人には笑われました。怒られました。おかしいといわれました
今の自分が振り返ってみても 少し恥ずかしくなるほど 熱中していました。

今、振り返ると恥ずかしいのは本音です。でも、本当にゲームをやっててよかったって今でも思う。
プロゲーマーはすごい!って本当に思っていて 自分がプロゲーマーになれるほど強くないのはわかっていたけど プロゲーマーがたくさん活躍できるような環境に日本もなってほしいな!って心から願っていた。
こんなに熱中できるようなゲームがもっと日本で盛んになればいいな!ってすごく思ってた。
夜中までスカイプつないで叫びながらゲームしてて めっちゃ体も熱くなって ヒートアップしてて
どうやったら強くなれるかな!とかめっちゃ研究してた気がするな。



高専に入ったら 勉強がいろいろ忙しくなったりバイトをはじめたり外の遊びもいろいろ覚えたりしたし、ほかのこともすごく楽しかったから
パソコンと向き合うことはあまりなくなった。だから熱も冷めてった。

けど、よく あの時はすごく熱中してて なんかエネルギッシュだったなー! って なつかしくなることがあった


4年生の夏休みになって、ふと AVAをパソコンにインストールしてみた。
ちょろーっとやってたら 本当に偶然 タナカがAVAをやっていた。フレンドのとこにいたんだよ。
フレンド登録のこしといてくれてて よかった笑
萎え落ちして アンインストールしようとおもってたけど、 いたんだよね!
奇跡だね!たぶん!

それがきっかけで、またAVAやろ!って思って、今です。

なんか昔の自分の記事とか読んでると すげーなーって思う。ちょっとそんくらいの気持ちにはなれてないけど少し自分の中で湧き上がってくるものがあるから
ちょっとやってみようと思います。

そいでは!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/209-f8ca65a5
    この記事へのトラックバック



