--年--月--日 --:--


Harajuku !!!

2013年03月04日 14:02

Hi !! みさなん
春休みを楽しんでいますか。 同じ学年の人たちはもう卒業式とか終わったころだよね!


ぼくはこの前、原宿まで自転車でいってきたよ!!

続きを読むをクリックしてくれ!
メンツは おれ うっちー つちか の3人!

天候は、すごく風が強くて横殴りの風とかがくると、自転車が左右にうごいちゃってすごくあぶなかったよ。
あと、帰りは雨だった。

前回は片道2時間でいけたんだけども、今回は天候とかつちかが初めてだったから 2時間30分とか3時間とかそんくらいだったかな!

そんなこんなの大変な道のりだったけど、すごく楽しかったよ!
ということで
思い出の写真をはってくよ!!




これは、味の素スタジアムの近くだった!なかなかいい写真を撮るね うっちーは!
ちょっといいことがあってさ!
おれはここでだいすきなひとのなまえをさけびましたwwあははは




これはジョナサンでとったやつ!みさっちゃんが電車できて合流しますた



ここでまっちゃんも合流した!!


こっから帰りです。。


これは2りんかんで記念撮影したやつww ポーズがおもしろいdaro!!





ってかんじでした=!


今回は、俺は new era の店で青いぼおしを買いました!スナップバッグのキャップだよー

あと、ろうへい自転車をかしてくれてほんとにありがとう!!
パンクさせてごめん!!T_T
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/202-39acaabd
    この記事へのトラックバック



