--年--月--日 --:--


ぐふぅ

2013年02月22日 08:50

いやはや。おひさし。

先日、テストがおわりました。昨日が高校生活最後の日になりましたねT_T

と、ゆーても あと2年間同じ学校にいくんですが。
まあ、そんな言い訳を付けて昨日はじゃんじゃんカラオケではしゃぎまくった!
すうさんとっこっこありがとー

楽しかったよなあ!うんうん

そういえば、学校の人たちはとても仲がいいんだよね。
みんな個性があってさ、あとすげー優しいの!笑



さあ、今日から春休みです。今日はこれから淳之介の誕生日会だわい。
春休みはどんなことしよっかなーって考えました。

1、車の免許を取る。
   これなーw もう避けては通れない道だよね。。。笑 まあ、がんばる><

2、編入試験の勉強をする。(数学?)
   ちょっと早めにスタートします。再来年の夏くらいが試験です。東工大めざします(^o^)/

3、バイトをする。
   まあま、今やっているところでぼちぼちと稼ごうと思います。

3、英語のことをする。
   ゆうじと学校で海外の人とスカイプしたり、あと英会話カフェとかに行ってみようと思います。
   あとは家族旅行で海外にいけたら行きたいです。いけたら。。
   あとは英語の日記も書きます。あとはTOEICのために単語を増やしたいな。
   今回のTOEICは550テンだったから、来年もチャレンジして700点をめざします。

4、自転車でどっかにいく。
   うっちーと、つちかと また原宿にいってくる! あとはゆとりでもどっかにいきたいですね!



そんんあもんですねえ!無駄な日はなるべく作りたくないですね!一日なにか一つでもできたらいいなと思います。みんなも春休みを楽しんでほしいです。よかったら遊びましょう。



それでははははー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/201-c197959f
    この記事へのトラックバック



