--年--月--日 --:--


was so fun

2012年11月09日 22:52

文化祭と体育祭がありました。
このふたつ。僕にとっての大事な思い出になりました。



文化祭

文化祭ではチュロス売りとライブをやりました。
チュロスは二日間で600本うれました。たくさんの人がきてくれてたくさんの友達がきてくれて
僕はやっていてとても幸せだった。
来年もやりたいなと思う。1000本うれるといいなって。
めいさはホントにいろいろやってくれて
成功できたのはめいさのおかげだった。
だから文化祭を楽しめたのもめいさのおかげだったことに気付いた。

ライブは僕たちsplashの最後のライブであったけれど、成功したと思う。
自分としてはすごい満足してる。至らない部分や失敗した部分、下手なところたくさんあったかもしれないけど。
自分自身、自分たちで組み立てたステージにたってすごい楽しめたよ。すげー緊張したけどね
友達の顔とか両親の顔とか後輩とかの顔が見れて楽しかったな。

新しいバンドは one night session っていうバンド名です。3ぴーすバンドです。オリジナルをやるんだ。
外でも活動したいねっておはなし。







体育祭

体育祭はとても楽しかった。
僕はできる可能な限り出ることのできる競技に参加した。乱入した。
パワー系の競技しかないけれどとても楽しかった。とても横っ腹が痛い。アザができている笑

ルールもくそもないグダグダな大会だったけれど僕はとても楽しんだ。
楽しもうと楽しんだから楽しいんだ。高専は特に自分から何かをしないと楽しさが見つからないと思う。

オタクだオタクだというけど体育祭のときの高専はなんだか違って面白い。
みんなそこまで強くないから差がなくて面白い。

来年も思いっきり楽しみたいです。








今年度のイベントはこれでおわりかな。
今のうちに楽しめること すべて楽しみたいよ。
冬はスノボーとかしに行きたいね。
みんなでいこう!

あとはテストだね。そろそろだね。がんばらないと!


気になるあのこもがんばってるかな!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうじ | URL | -

    そう言ってもらえると報われます
    うれしす
    そしてバンド名かっこいい

  2. futaro | URL | -

    >>ゆうじ
    おう 来年はぜひみにこい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/190-dedb26f2
この記事へのトラックバック



