--年--月--日 --:--


animation dance

2009年12月20日 15:36

アニメーションダンスって知ってますか?
ロボットダンスとも言うやつです。


最近、アニメーションダンスの動画を初めて見たのですが、すごすぎて感動しましたw








これがその動画です。






どうでしたか?彼らは無名(ウーミン)というダンスのチームです。








サングラスの人と、グネグネ動いていた人で無名の心というチームも組んでいます。







すごいですよね。これに影響されて自分も本格的にはやっていませんが、マネして遊んでいます。
高校いったらやってみようかなぁ?










彼らははむつんサーブです。
ストロボ写真みたいに動いていてとてもすごい
スポンサーサイト


コメント

  1. ねく | URL | -

    ダンスは全く持って才能がない俺が通りまーす≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


    ロボットダンスかっこいいよね~☆(ゝω・)v
    いつかはできるようになりたいもんだ(´・ω・`)

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    >>ねく

    ダンスかっこいいよね(゚、。)
    アニメーションダンスは激しい運動じゃないから汗とかあんまりかかなそうだからよさそう。

  3. なぎなた | URL | -

    面白い動きだなwww

    この先ダンスとか確実に縁がないwww

  4. ふぅたろぉ | URL | -

    >>なぎなた
    やらないかがあるじゃないか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/19-e9a1cc7f
この記事へのトラックバック



