--年--月--日 --:--


文化祭にむけて

2012年10月21日 22:15

ども
こんちは

最近は 文化祭にむけていろいろ頑張っています!かおるです。

文化祭では バンドのライブ と チュロスの模擬店 があります!!

文化祭は 10/27,28 でdす。
場所は
高尾駅の近くにある
京王線の狭間駅というところから出て 左側に歩いていくとつきます。


ライブは27日の15:35 から第一体育館でやるので

ぜひぜひ!みに来てください!!!



チュロスも買いに来てください!!!
ライブみましたとかブログみましたでは 砂糖をたくさんつけてあげますのでwwwww




ライブはいつも緊張するんだよね。
そんで緊張するとどうにも変に力がはいって握力がなくなってきてスティックをもてなくなってしまいます。

どうすればいいいのかなあって ずっと思ってるけど ライブでは毎回その症状がおきてしまって

スティックが飛んで行ってしまう。

こんどこそは 成功させたいな。と

思いますまる。


それでは おやすみなさい
スポンサーサイト


コメント

  1. 矢真湯 | URL | -

    ブログ見ました(白目)

  2. futaro | URL | -

    >>やまゆ
    やまゆには砂糖だけあげるww<〇>┘└<〇>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/189-e832ce83
この記事へのトラックバック



