--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from 宇都宮 to 南大沢

2012年10月08日 16:48

みなさん、三連休はいかがお過ごしだろうあk?

私はというと、部活をやったあとに栃木県の宇都宮市にある祖父母の家にいってきたでござる。

帰りは自転車で帰ったので、その話をしようと思う。



行きは電車でいった。両親と姉は、私の自転車を積んで車で先に行った。

ついたのは7時くらいで、メシをくって寝た。


次の日は8時くらいにおきて、朝から麻雀をしたあとに、肉屋でバーベキュ用の肉を買った。
肉屋でバイトしてるからといって 特に役に立つことはなかった (泣


お昼は駐車場でバーベキューをした。香ばしい煙のせいで隣の家は洗濯物をしまっていた。
もうしわけねぇ…


そのあとは日が暮れるまで ただただぼーっとしていた。とても幸せだった気がする(笑

夕飯は餃子を食った。寝た。



朝は4時30分に起きた。
私を見送るために、じいちゃんばあちゃん おとおさん おかあさん は起きてくれた。
おばあちゃんの けんちん汁(おいしい)とおにぎりを食って。出発した
出発時刻は5時20分。

そこからはひたすら自転車をこいだ。
ルートはこんな感じ ↓





途中で何度か危機を感じたし、5回くらい転んだけど まあ 家についた。

とりあえずケツがいてぇ


そんなこんなで10時間30分くらいで つきました 160キロくらいだそうです。



途中で、新宿にある 一蘭っていうラーメン屋いきました。はじめていったけど おいしかったです。


では明日からまた学校がんばりましょう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/188-84dff703
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。