--年--月--日 --:--


夏休みキックオフ(笑)

2012年08月17日 01:05

さぁ こんばんは。
りよいよ夏休みがやってまいりました。



まだ始まって2週間と少しですが、皆さんは元気でしょうか????????

ぼくは元気エス!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁいろいろ充実してると思います。

ということでちょっとここまでの内容を振り返ってみようと思います。

続きを読む をクリックして読んでください!!!!!!!!
まずは!
八王子祭

がありましたねー。橋の下ではしゃいでたら友達ができました。
こーた るか あいりん  いやー3人ともいいやつだ☆~(ゝ。∂)
これからもよろしく!

あと こーたと小学校のときの友達のヒロトが友達だったということに驚き。


また遊ぼうなー(^^^)/



次はー

チャリ都内観光
うっちーといきました(o'-')o

ほんとね、すごかった。いろいろ笑

ルートとしては

南大沢→聖蹟桜ヶ丘→新宿→秋葉原→上野→浅草→原宿→渋谷
ッテカンジだった

新宿までは休憩30分含めて 2時間30分でついた!
2時間でいけたってことだね! なかなかはやいだろ^-^

秋葉原ではオレがパソコンの部品を買った!
HDDね。 タイの洪水で一時期値段が高騰してたけど、もう戻ったみたいだね。
2TBで7000円ちょっとでした。

コレを機にOSをXPから7に変えようかなって思ってます。。。

秋葉原には30分くらいしかいなかったかなー。


そのあと上野のアメ横にいきました。
ブラブラしてて、ちょっとイイカンジの福屋とかもあったね。
あとムラサキスポーツの本店があってビックリしたよねw
ちっさいスケボーのpennyに乗せてもらって遊んだ!

スケボーほしいね!新しいやつ。 夏休み中にかおう!!


上野から浅草は近かった。スカイツリー目指して ただただ進んでた

スカイツリーでかかったな。。存在感ハンパなかった笑
お互いカネが無かったから上らなかったけど。ソラマチで昼飯を食った。

うっちーはウドンくってた
オレは モンジャラーメンみたいなやつ きもちわるかったけど うまかったなー笑


その後は原宿と渋谷を少し ぶらついて、まあカネがなかったから なんもかわなかったね笑


そっからの帰りが地獄だったわ。迷うわ迷うわですごく時間がかかって。
すんごく疲れた

結局、聖跡についたのが午後11時くらいだったかな。
疲労感がハンパなくて うっちーの家でゴハンたべさせてもらいました!!!!

うっちーの家はカッコよすぎて、ちょっと落ち着かなかったけど
みんな優しかったからすげーリラックスできて 疲れがとれた!

1時間くらいうちの家で休憩してから 南大沢に帰りました。

ついたのは夜の1時です。。。


朝8時から夜1時までチャリのってたわけですねー! なかなかです( ◜◡‾)



写真2

うっちーに記念写真とってもらいました




そんで、翌日は
北海道
いってきましたあ

北海道はキホンすることないです。 毎年2回くらいいってるからね笑

なので、ただただ食う。ひたすっら食う 笑

体重は55キロぐらいだけど 北海道いくと 59くらいになりました。。。。
いまは、体重増やそうとおもってるので、がんばってたべました!

あと、親戚一同で集まるのが年に1度あって、それも楽しみの一つ!
サマーウォーズみたいなカンジですw
それほど立派な家計でも家でもないだろうけど
人数はめちゃくちゃいる。
20人は越えてたと思う。。。

そんでオレは肉くってチビっこたちと戦いごっこをするわけです笑
シュワッチ!!!!!ってやられるんすよwwww

結構たのしいんだよねww

後はおばあちゃんたちと麻雀したね。逆転勝利したのさ!12000点くらい勝てた!
オレ、麻雀よわいけど、やっぱ勝つと面白いねぇ

また親戚で集まりたいな。いつまで続くかわからないけど。。。


あとは花火大会も見ものだったねー!すごかったよ。

あとは湖にいって、カヤックに乗った!

然別湖~1

こんなやつね!

たのしかったよーw
これで激流下るやつやりたいなー。




ってカンジでしたー。

読んでくれてありがとー!

それではおやすみなさいいー。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうじ | URL | -

    おまえ生き方なんかかっこいい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/182-45e31a2d
この記事へのトラックバック



