--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dグラフィック

2012年07月01日 13:52

学校の課題で作ってみました



















てか風邪ひきました。ひさしぶりな気がする。。夜中にいきなり胃に激痛が走って3時間くらいずっと痛かった。
うんちとかの痛みじゃなくて縛られてるような・・・

hmm

GAKKOprojectの面接にいったけど、手ごたえがない。英語で話すのって難しいし、緊張すると自分のいいところを活かして話すことができないねー 余裕って大事だね
でも意気込みも大事だと思う




意気込みがあると

それなりに充実する。すごく燃えるから楽しい。アドレナリンでまくり!あとすごく考える。
でも
周りが見えなくなったり うまくポテンシャルを発揮できなかったりすることが多い。
 あとピリピリしてて 周りからすると怖いよねー。 キレやすくなるし


逆に
余裕があると
普段の自分が出せるからリラックスして取り組める。冷静だから周りも見れるし、引き際とかもわかる。。?
あと 感情的に左右されないと思う まあ いいやー みたいな。
でも
飽きたり つまんなくなったり 日程とか計画性とかがなくなってしまうことがある忘れがちになることが多い。


って思います
だから
それなりにやる気がないと続かないし、逆に余裕がないと情緒不安定になりやすい。
でもどっちが幸せかなっていったら その場その場では意気込みが大事だよね
全体的に見ると 冷静さが大事だと思う

うまくまとまらなかったけど
つまりそういうことだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Rohei | URL | -

    英語で話すのは余裕とか言ってたのに落ち込んでて?らしくないね!
    誰かの前で話すときはどうしてもあがっちゃって早口になっちゃいがちだから慣れるまでは単語はしっかりしゃべって文全体をゆっくりしゃべるように意識すると良いと思うよ!リラックスして君の熱い意気込みを頑張って伝えればきっと上手くいくはず;)おっせかいだと思うけどまぁなんだ、頑張れ

  2. ffutttarroo | URL | -

    >>Rohei
    ありがとよ
    ゆっくりかー 意識してみあす
    まあその面接はコケたから 次の何かの機会にがんばろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/179-d4925b57
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。