--年--月--日 --:--


だり~~~~~~

2012年01月24日 22:34

最近は疲れてナンもやる気おきません。

特にしたいこともありません。

勉強でもしようかなって思うんですが、家に帰ってくるとなんだか疲れて眠くなってきて、やる気になりません。

はよ寝いやって思うじゃん。けどなんか早々に寝るのももったいないような気がしてな。

机に座ってぼーっとして ハイオヤスミ。 そんな日常。

まぁそんなときもあるのかなとおもいつつ。つつ。

何かいいことでも見つかるといいんですが、必死に探しているわけではないので

お菓子を買って食べることにバイトで稼いだお金を費やし

同じような日常に時々訪れる面白いことを友達と笑いながら

今日はブログでも書くかなんて思って

最近のことを書いているわけです。



最近のことといえば
iPhoneを買ったんだよね。何かケータイのころは大していじってなかったような気がするけど
iPhoneにしてからは、いろいろ遊んだり、暇つぶしたり、お話したり
ってことが増えたような気がします。

ってか 周り ほとんどiPhoneです。やっぱiPhoneが かっこいい ほ


あとは ドラムをお父さんの友達の娘さんに売りました 12.5万で売りましたから。半分もいってません

借金は あと4万くらいのこってますね! 
合計で3時間もたたいてないですね。だから1時間9万円でたたいてたわけですよ。いい経験だわ~~
ホントになさけないわ まあもうこのハナシはいいわ 悲しくなるだけ






叩きおさめはこんなカンジ 笑

曲は Saosin の It's so simple ってヤツをやりました。 さよなら。
あるべき場所にいくもんだよ
俺が大事にとっておく必要はないよね

じゃあ!今日はこのへんで・・

スポンサーサイト


コメント

  1. そら☆ミ | URL | -

    何をするのも自分の自由さヾ(*´∀`*)ノ
    いろいろあるみたいだけど
    (oゝд・o)ノ【頑張ってこ】

  2. p: | URL | -

    そら
    おういえーありがと!
    特に悩んでるわけでもないんだけどねw
    とりあえずそろそろテストだからがんばろっかな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/171-e8505c81
この記事へのトラックバック



