--年--月--日 --:--


きょ

2011年10月03日 00:40


やーい

今日はみんなでSAをやったんだー
なんか、淳之介意外は何回か調子いいときがあったかんじだった!!

じゅんは今日もとりにおこられて悲しそうだったwww


やー
今日は橋本でぶらーりしてバイトさがしてたよー 張り紙あったのは飲み屋とか王将とか寿司屋だったなー
けど全部やだよーう
だからコンビニめぐってバイト募集してますかー?って聞いて あとで電話きたけど 全部いまは募集してないんだーごめんねー? っていわれた・・

けどね、一つだけ 駅の近くにある スーパーみたいなとこで おばちゃんにバイトさがしてるんだよねーっていったら、何か一緒に探してくれて 1個だけ望みありそうなのあるから あさって電話しよう!!
がんばるぞー

そんで、たまたま橋本で両親に会ったからごはんおごってもらったー あと服もgAPでかってもらっちゃったーなー
そんでーアウトレットでオフホワイトっぽいシャツかってー
帰ったー

満足!!!!!!!!!!! って思ったら あれーバイト探してたのになんで服かってんだーとおもった



おわりぃ


ほしいものリストです。 自分が忘れないために

Pコート なんかOJIっぽいやつがいいな
スエードの ダウンベスト ダークグレー的なカンジのがいいな
ダブルライーダスジャケット 黒いやつね。 かっこいいなー

あとはーOJIっぽいボトムス???

あとブーツがほしいなー
去年のティンバーランドがもうボタンとかとんじゃって・・サイアク。1万でと壊れるか どんだけだよ

淳之介3000円くらいで買ってくれないかな?????? チラリラ


ブーツがねーほしいなー レッドウィングのあんま長くないエンジニアブーツ。
あれちょーかっこいいなー
けど3万とかするから 他のパクったようなヤツでも別にいいや・・

あとはティンバーの代わりになるやつがほしいです。6インチの買っちゃおうかな・・


ってざっと計算すると軽く 7万とかいっちゃうよねー

なので早くバイトやろっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/156-1a4b52b3
    この記事へのトラックバック



