--年--月--日 --:--


なんなん

2011年09月21日 22:24

今日、東京 台風すごかったですねぇ 大丈夫ですか

俺はどうせ学校ないから家で勉強してました

5時バイトだ
そんときが一番、風がひどかった気がする

「もしもし、今日って普通にバイトいかないとダメですか?」
「はい、おねがいします」

そうですか じゃあ行きます。 歩いていくよー
もうね

歩いてる人なんてどこにもいなかった そんで俺は 車に水をたくさんかけられながら

がんばって歩いていきました。

ついたら
「あー、今日はお客さん少ないし、キミは帰ってもいいやー」
「^-^」


ちょう萎えた・・・

でもそしたら、キッチンの人が体長わるかったっぽくて
手伝ってっていわれて OK ってなったけど

いいけど、ボランティアね?ってなって タダ働きでした

ちょーつかれた


あと、何か かつやのシフトがかなりきつくなった、人件費削減w
ってことで 毎回キッチンが一人減ることになった。
もう終わった もう俺にはムリだと思った
だから

他のバイトさがします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/147-16c7b037
    この記事へのトラックバック



