--年--月--日 --:--


このきーもちーはなんーだろー?

2011年09月10日 20:04

7,8,9 って学校にいってた 久しぶりにみんなにあって すっげー楽しかった
しかも3日 連続でカラオケにいったw さすがに3日目は おんなじ曲しかうたえーねー;;

聴く曲はマイナーできもいのが多いけど、歌うやつは普通のやつですわたし^-^
けどあんま聞かないから覚えれないよん・・
one ok rock の NicheSyndromeてアルバムはカッコイイと思ったよ

あと、ナイトメアとかV系はきもいかとおもって歌わなかったけど この前うたってみたけど
みんなはどうおもったのかな・・・

あと桑田けいすけのマネがちょっとウケて笑ったw



今日は特にすることなかったから しょうようの文化祭いってき ゆうじにドタキャンされたから
じゅんのすけを誘った いきなりさそって着てくれるあたり すごい なんかおごってあげればよかったなw
んで元中の人とか塾いっしょだった人とか知り合いとかと いろいろ話してー 

そのあとジュンとゲーセンでメダルゲームやったんだよねwww
なんかなつかしいけど やっぱおもしれーわww 大当たりして 3000枚とか ゲーセンにあずけときたくね?
そんですることないとき 友達とかと 遊んだら 面白いんじゃね? っておもって
1000円 でメダルかって やったけど 1時間で終了したWW
まあ楽しかったよ



スポンサーサイト


コメント

  1. ててててててれーん | URL | -


    ナイトメアのいいと思ったけどわたくし :D
    本物聞いたことないからわからないけど~
    桑田さんはねwwおもしろかったよ。うん...



  2. ふぅたろぉ | URL | -

    きいてみればー
    アルミナ
    とか
    the world とか
    レゾンデートルとかあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/143-44ff6a6e
この記事へのトラックバック



