--年--月--日 --:--


最近・・ああ

2011年08月30日 02:18

みなさん夏休みいかがおすごしですか
僕は意外と充実してましてね

北海道いったり 遊んだりしてます 家でごろごろしてる率は たぶん 3日に1回くらいじゃないかなー
今までにしては まあまあ 遊んでるほうかも しれないです
それだけ 友達や 旅行とか そういうのに 恵まれてるって ことですかね
感謝ですね

まあ家でごろごろしてるのも嫌いじゃないですが いっつもそうだと 死にたくなりますよ


最近バイトつかれる なんか すげー 大変だ ほとんど土日だから いっつも こんでて しにそーだ T_T

あと ぜんぜん 成長しねーなー なかなか 早くおわらん 早くおわらんと 早くおわんないぶんの オーダーも
自分がやらないといけないということだから そのぶん また大変だ だから 早くおわりてえ
がんばろう

っていうかもっと楽なバイトしてえとおもったw




なんかなー今日は ゆとりチャットで 話してて楽しかったー


そんでなんか話題になったんだけど

趣味

最近 趣味ない! なんか打ち込めることが ほしい!
って思う
昔はなーFPSめっちゃはまってて すんげー楽しかったなーと思う
でも最近ほんと冷めてPCで すること ぜんぜんないよねー c9は なんか ひまつぶしだし

なんか 打ち込めることとか 熱心になれることが あると
明日が楽しみだったりー 人生充実すると思うんだよね

だからそういうのが必要だなーと思う 若いうちは おじいさんになってもあればいいとおもうけど


なんでもやってみて 自分が楽しいなって思えることを しようとおもう
俺けっこう めんどくさがりで そう思っても めんどくせ ってなって 結局 家にいて つまんねー
とか なってることも あるなー けど 最近 結構 いろいろ やってるかも??
けど、ちょっと多すぎてダルいとこもあるw

オアシスいってバイトして遊んでドラム、部活 だと意外と結構大変だな
ドラムとか27万 したけど ぜんぜんやってねえよw やったけど すぐ飽きて ぜんぜん詰まんなかった・・
やばい・・ 27万消える・・ 売ろうかな・・・ もうちょっとがんばるけど

オアシスは そんな頻繁にはいってないけど 結構たのしい! 筋肉痛とかなんかうれしいww
あとからだ動かすと なんか なんつーか 部屋でいう 空気の入れ替えみたいな 気持ちになれて
すっきりするなー

俺が 好きなことを まとめて 考えて見ます

PCすきです 作るのも ネット も ゲームも
自転車でどっかいくのスキデス。
あと服かうのも好きです。オシャレしたいです。


あーはー
ドラムは失敗かなーマジ 金もったいねーなー 借金返済しないとー・・ あと17万くらい
ムリじゃね これ・・・

まあいいや

夏休み まだ 1ヶ月弱あるし みんな遊ぼうねーばいばい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/142-06e6f8b4
    この記事へのトラックバック



