--年--月--日 --:--


やっほー

2011年08月12日 00:25


昨日は海いってきたぜ!
めっちゃ焼けた・・っていうか焼けた・・いたいもんこれ

そんで そのまま友達の家とまりにいってハリポターかりてgdgd見てたらいつのまにか寝てて

マックで昼飯くって帰ろうとしたら なんか マックが雷で停電になってついたと思ったら また消えて・・
が3回くらい繰り返されて
帰ろうとしたら
大雨で帰れなくて ぐだった しかたねえから 友達の家もどって ぱんつぱんくろうみたいなやつずっと見てた・・


明日から 3日間キャンプみたいなやつだー


おやすみ


あとこれどっかで見つけた

自称「努力してきたが結果が出なかった」人間の特徴
・人の話を聞かない
・他人を参考にしようとしない
・散漫でやり散らかす。そのくせ個々はものになってない
・効率を考えない
・自分の行動を検証・再修正しない
・中断が多く集中力皆無
・時間さえかければいいと思っている
・というかその時間も大してかけていない
・そもそもたいした努力してない

何かわかるなーと思いました がんばろーっと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/141-1b96681e
    この記事へのトラックバック



