--年--月--日 --:--


はあ・・

2011年06月12日 21:17

テストあけたけど バイトしてないや どうしよ ミスっていれてないよー

だから今週と来週は ほぼ全部いれるww そしたらまたテストだー シネシネー


きのうは
のんだ よったw ふらふらー けどお店でたらすぐさめちゃうね

思ったんだけど、自分の親のいうこととかってなんか素直にきけないときあるけど
結構、他の人の親とかと話すと、やっぱいろいろしってて面白いこと話してくれるよね。
とおもいました。

つぎはじゅんのすけんちいくべ!



はあ・・
なんかさいきん
ダメだ
いろいろ


おれ ろうへいのことみてると 留学してーなって 思うなー イイナ留学
でもおれ
絶対 海外住みたいんだよね。ヨーロッパのほう。ギリシャとか そこらへん

がんばろうとおもいました。



とりあえず 鳥後やにかりたいち100よんで充実した気分になっとこう・・


コメント

  1. RuI_inc | URL | -

    イギリスに語学留学したい。

  2. イギリス イイネ!
    ただ米語の発音と結構ちがうらしいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/137-ab210328
この記事へのトラックバック



