--年--月--日 --:--


テストテストテストテストテストテストテストテストテスト

2011年06月05日 20:08

はあ

さいきん更新してないっすねー すいません


最近テストです。 なうです 月曜と火曜日でおわりなんだよね。 だから後ひといきなんだけど
火曜日に 微積のテストなんだけど
微積ちょーむずいんだけど

おれ美積のセンスをほんとに感じない。数学は自身あるっつうか 好きだからできるはずなのに
くそ
ほんとに あせってる っていうか わかんないのはしょっちゅうあるけど
今までは 解説が ネット上公開されてたけど 今回ないし それが 痛い!
もともとセンスはなかったんだな 普通はそういうのなしでいけるのが センスか
まあどうdめおいいや


なんかさ テスト中って いろいろ ハマるよね?

おれは なんか いま ジョジョ と メタルにはまってるます。


おわり


あー っていうか 最近 夏の気配がジョジョにきてる 6時代は余裕で明るいな
なんか 今年の夏は めっちゃ休みあるし おもいっきり遊びたいな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/136-1658adf8
    この記事へのトラックバック



