--年--月--日 --:--


こうしんしまーす!

2011年05月08日 23:29

みなさんおしさしぶrち!


今日は9-15のバイトでしたー!
今日はなんか風邪っぽくて すごく長く感じて 疲れましたね・・

そんで最後のほうで 上がり作業やってたらなんか DQNがいるなーやべー・・とか思ってたら (マジで)
バイトの先輩に「あれ知り合い?」みたいに聞かれて、見に行ったら

ゆとり面子がおりました

わお!
なんかうれしいですね!

だからすぐ着替えて 一緒にかつどんくいました^-^
ちなみに今日のメニューは オリジナル おろしカツ丼! 味はまあまってとこですかね・・


そんでそのあと 古着屋さんとかリサイクルショップでgdgdしてました

そのあとなんか くもこーで めつぶりオニとか ポコペン とか やりました

たのしかったです! 

じゅんのすけもいたらよかったのにねえ?
彼は北野にいたそうです。

八王子に近いらしいから 今度あそぼうね!


そのあと 緑山公園で かなりヤバイことをしてたらしいですが
僕はちょっと 母の日 の毎年恒例のハンバーグを つくらねばならなくて
いけなかったー・・

みてみたかったね




あとそういえば
ママチャリまたパクられてるし・・鍵つけてるから絶対ゆとりの誰かだな・・って思ってたけど
なんか疑いかけるのいやだったけど
だいきがもってました

さいていです。。。


最近は なんか AVA もやってねーし なんもやってないです・・
学校とかバイトおわって 帰ったら なんか疲れちゃってて
机に座ってぼーとっしてるだけです・・
んーーー

学校たのしいから いいかあ・・とかおもったりするけど

やっぱ電子ドラムほしいなっておもいました。


あとそういえば土曜日に学校でライブやるんでがんばってきまーす
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/133-3ae15f32
    この記事へのトラックバック



