--年--月--日 --:--


ちょっとおもい記事です。

2011年04月27日 02:41

今日はちょっといつもと違うなんか

メンヘラ記事で悪いけど 最近の悩みを書かせてください。

あとよかったらアドバイスとか意見とかくれるとありがたいdす


キモとか思う人もいるとおもうんで追記にかきます。
何か最近、いろいろあって困ってます

大変じゃないけど どうすればいいかわからないんですよね
軽音部 と AVA と ゆとり と バイト と 学校の人 と 気になるあの子
なんか やってること? が 多すぎて 時間が足りないです


全部スキです。全部たのしみたいです。どれかなくなったら悲しいです。
けど 複雑になってきて たのしめてないのが 現状



でも どれかやると どれかできない どれか集中すると どれかおろそかになる
誰かといすぎると 誰かはなれてく そんな感じでそんな気がします。

だからなんか全部中途半端になってしまいそうです。それはあんまり好きくないんですよね

具体的に言うと バイトの日は友達とは遊べないし 帰ってきたら遅いし疲れちゃってるから、AVAとか、ゆとりとかで 遊ぶのは結構大変です。たまにいってるけど。。


部活の日もそうだよね。
バイトはやめたくないなー 大変だけど楽しいし、お金もらえるし・・けどちょっと調整の必要があるかなあ。


部活は部活で、がんばりたいんだよね。どんくらいつったら ライヴでまともにできるくらいはがんばりたい。
でも助っ人二人だし よくわかんないから不安定。だからなんか がんばるのが何か不安だし
けど 電子ドラムとか買って やってみたいってのも ちょっとある。


AVAは今までは結構やってたけどバイトはじまってからはぜんぜん行ってないや、休日とかはいってるけど
そんくらいじゃ なんか 強くなんないし ただの暇つぶしになっちゃってるなあ
なんかガチではないけど みんなでたくさんやって強くなりたいなって 思ってたから 違うなあってかんじ。
FPSは一生やりたいし 好きだから やってたいんだよなー
でもそういう考えに縛られるのも あんまだよね・・


学校の人とか気になるあの子(笑 
は放課後とか もっと遊びたい 休日とかも 遊びにいきたいぃ から バイトいれすぎたり したら
遊べないよね・・


ゆとりは なんか そういうのを 一番感じることが多い
なんかみんなでやってるけど おれいないっての多いし 誘ってくれてるけど いけないとかいかないとか
が 多いです
minecarftとかだったら やるときあるけど SAのクラン戦は、なんか俺はびみょーな存在でなんか目線とか怖いしあと雰囲気萎えてたりすると死にたくなるし
とかまーじゃんは あんまり 楽しくならないから遠慮してます
けど外に遊びにいくのは おれも いきたいなーと思うから みんなで遊びたいですね
4人とか5人がいいです。 
ろうへい とか とりごやは よく外で遊ぶからあれだけど

人にかぎらず3人でいるとき あんまおれ 雰囲気あわないこと多いんだよね

なんか みんな 1:1 とかでいるときは 俺としては 一緒にいて楽しいし楽だけども
3人だと キャラ的な問題で おれ 息が詰まってしまうことがおおい

だからどうすればいいかよくわかんないんですよね・・
ゆとりすきだからそんなかでうまくやりたいけど
なんかむずいっす
なんでかな?_?

ってなんか ゆとりに対する愚痴みたいになって本当にもうしわけないけど
なんかずっと これは 悩んでたっていうか ためてたことだからちょっとだけ はかせて もらいました
だからどうってことはないんですけど・・


フィィィ ああー もう3時ですって
寝ましょう寝ましょうばいばいさよならsweet dream
スポンサーサイト


コメント

  1. ろうへい | URL | -

    ゆとりに関してだけど今忙しいのに行かなきゃいけないとかそうゆうのじゃないから来たいときに来ればいいと思う。どうせ今終わる関係じゃないだろうし。気分転換にでもいいしそれは薫自身が決めればいいよ。バイトとかは自分が一番したいことから順番にやっていけばいいんじゃない?どれもやりたいって思ってもそれは事実不可能だし。まぁ複雑に絡みあってんだろうけど考えずぎもよくないぜー。とりあえず、オレはたまにお前に会えればそれで満足だぜー。忙しいだろうけど充実できるといいな!

  2. ell1o | URL | FlOQzkoE

    お久しぶりんちょ
    FPSはひとつのタイトル強くなるとその分外のタイトル弱くなるからひとつに絞ったほうがやりたい事云々以前にいいと思うぜ!
    部活とバイトの両立はたしかに大変だけど、もう気合しかないと思う。
    シフトをうまく調整して遊ぶ時間も頑張って取りたいよね。
    >>気になるあの子
    一番最初に解決できる問題じゃないの!
    即効で堕とすべし(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/132-8ff51fc4
この記事へのトラックバック



