--年--月--日 --:--


TUIN PEDARU

2011年04月26日 00:11

やあ

日曜日に、みすたーとりごやと 八王子で ドラムの ペダルを買いに言ったよ!?

京王八王子のビルの島村楽器ってところなんだけどね

ほしかったやつ踏ませてもらって まあまあ かー ってなって まあ これかうかー ってかんじで
買おうとしたんだけど
これのニューモデルでたんすよんぇ^-^ とか 調子乗ってきて まあ3000円くらいしか変わらないし
ケースつくよっていうから

2万円
それかったんですよ


そしたら、ツインペダル買ったのに 片方しかいれてくれてなくて、まぁ電話してくれて気付いたんですけどね・・
田代店員ェ…

まぁいいや 火曜日に部活帰りに どろーんと寄って もらってこよぉう!


なんか誰かがあの店員は頼んだらヤらせてくれそうとかいってた
なんか最低だけどおもしろいなって おもっちゃったよね・・


あー
今日はバイトだったー らくだったわー
けどヒレにく13枚くらい一気に落としたから罰金かかるわー ・・シネ
ちょっとは慣れてきたかなぁ・・
まぁそう思ったらダメなんだよね・。 がんばろ


んーん最近は特になんもしてねぇや 
月曜日に原宿に服かいにいくんだー いいのあるといいなー春ものほしいな

じゃあばい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/131-d4ed948b
    この記事へのトラックバック



