--年--月--日 --:--


りいいいいばいす

2011年04月22日 23:50

今日は
ほんとに久しぶりに自分からおじいちゃんおばあちゃんに電話したあ
バイトと勉強がんばってねえって ゲームも応援してほしいなあ・・
まあ元気でなにより


今日はバイトいってきました
なんかSVとかいうのがきて みんなにおこってたなあ
まあおれも怒られたけど・・
まぁ気にせずがんばろ^-^

なんかねえ、シフトを何も考えずにぽんぽんいれてたら
何か 放課後とか遊べないし 疲れるし 帰ったら疲れてねちゃうから ゲームもできねえな
なんか結局 なんのためのバイトじゃん。ってなった
ってことなので 今度からは なんか 規則的なバイトにしよう

どういうのがいいかねえ
木 金 は学校はやくおわるから そこいれようかなあ? あと土日ってカンジ!?
そうしよかっなあ。



そういえば、ツインペダル買うことにしました。シングルと迷ったけど
まあツイン買っとくか ってカンジで。。
使わなかったら使わないで 片方だけつかってればイイヨネ、 きっと。

pearlのやつで、P122TWとかいうやつです。1万5千くらい。



最近ドラムたのしいです。
あと3週間くらいで ライブらしいから がんばろうねえ?

あと
ジーンズ買っちゃった! 501 ^-^ いいでしょ!未洗いのやつで5千だよ やすくね
未洗いのかっこいいねえ?

じゃあきょうはここまで


コメント

  1. rina. | URL | -


    -_-_-_-
    あそべなーいじめー
    ばいとがんばり!

  2. らいしゅうまでがまんしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/129-f410d968
この記事へのトラックバック



