--年--月--日 --:--


こおんんいちは

2011年04月18日 21:49

やあぼくだよ


今日は部活をやりました。なんかドラムのスティックなんだけどね?家にたくさんあったから
それでいいやあ?っていって
それを使うことにしたんだあ。。ごめん・・

ちなみに名前はトンプソンね。

今、バンドでやってる曲は

Zebrahead - Rescue me
Road of Major - 大切なもの
超飛行少年 - マイネイチャー

ってやつです。
みんないい曲だyp!

ブログの追記に貼っとくから聴いてみてね?


れすきゅーみー は なかなか むず
大切なものは ちょっとできてきたかなあ?
マイネイチャーはまだやってません



ふぅ
いまねえ
じゅんおすkと とりごやと サントクってきたわいお
何はなしてたかわすれたけどなんか
じゅんおすけくんは 花子ってところでヘソ出しバイトするそうです。
この前こいつが俺の家きたときに、ヘソが超汚くてやばかったから
掃除しとけな?

^-^

おわーいりー








スポンサーサイト


コメント

  1. めいさ | URL | -

    お疲れさまでした

  2. めいさ
    おつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/127-a10a7bcd
この記事へのトラックバック



