--年--月--日 --:--


おはよう

2011年04月13日 05:22

昨日なんか9時くらいにちょっと寝ようって思って、おきたら課題やらなきゃ・。・
ってなtったのに4時くらいにおきちゃったぁあ

だからいま更新中なうWW

昨日は軽音部であそんでたー 大切なものとか れすきゅーみー とかやったけど 
結局完璧にできる曲いっこもねーじゃんってなって すーぱーふらいんぐぼーい をやるのかあ?
まいねーちゃーってやつがいいね
3時間くらいずっとたたいてたら、指のかわむけた あと
そう
ドラムのスティックの
ブランドン君が
割けた。





だから鳥越くんと買いにいくんだぁあ!



あぁ
最近学校はたのしいです、絡む面子は大してかわってないけどぉね
けどやっぱ疲れるんですよね
家とか帰ったら ゲームする元気全然なくて 深刻な問題だよねこれは・・

バイトも結構いいかんじです。ほとんど大学生なので楽しいです、あともと宮厨の人が4人くらいいて
びっくりした!!



あとは特にないやー
あぁー今5時半 課題やらなきゃ・・


コメント

  1. たなか | URL | -

    さいきんいそがしいよな

  2. いっそがっしい!
    慣れたらおちつくかな?

  3. めいさ | URL | -

    ごめんなさいがんばります

  4. たなか | URL | -

    落ち着くことをいのりまうす。。。ねむいお

  5. ゆうじ
    みんなでがんばろー

    たなか
    ねむい!おれもねるおやsみ

  6. おしの | URL | -

    ドラムめちゃ練習してるじゃん!すごい!尊敬。
    バイト楽しいよねー大学生楽しすぎるー

  7. 通りすがり2号でございます | URL | -


    どどど(´・ω・`)
    こめんとありがと!
    てのまめもすごいね。おめでとう。
    おつかれちゃん。がんばって

  8. おしの
    大学生いいよね!みんなおしゃれー

    りなくん
    がんばるる
    ぴあのがんばれば¥^¥

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/124-2d56979f
この記事へのトラックバック



