--年--月--日 --:--


プギャアァァァァッァァァ

2011年04月06日 23:03


やあ・・
なんかねえぇ、ブログにログインできなかった!つまりそういうことだよ

すいませんね・・最近ブログ更新がんばってるねって誰にも言われないけど、みんなの気持ち
すごくつたわってくる。ありがとう。


ぼく、クラス替えがあったんです。
2年生になりましたね
配属先は 2Eです。 2年生になれなかった人もいて ときどき1年生のクラスをのぞきにいってます。1週間くらいであきる

肝心のクラスの雰囲気ですけどね、まず知ってる人がかなり多い。学校で顔広いってのもあるけど、それ以上にたくさん知ってる人がいますね!みんな明るいし、高専ってカンジしない!そこがいいよね

仲がいい>挨拶をする人>?>知らない人 ってかんじえす。

女子は二人です、どっちも仲いいから イイネ!
特になかがいい人は うっちー ゆうじ つちか たなか りく とかかなあ????
でも面白そうな人たくさんいるし、いろんな人と仲良くなりたいなあああ。



あとこの前 昨日? おととい? あさって? とりごえとbククほう
ブックオフにいった なんか いち100買ってた つかさちゃんみたいな人いないかなぁって
言ってた
んん・・
小学校のときはただのえろいやつかとおもってたけど ちょっと読んでみたらおもしろいんだよね

かしてもらお・・・・おね・・


そういえば明日はゐ1年生の全範囲の数学のテストなんだよね・・
やまだ とか たなか がんばってるけど。・・。おれ ほんとにちょっとも勉強してない・・
そして今日はバイトおわって つかれて 帰ったところだから 本とはねたいけど ちょっとやる!
がんばろ。


じゃああ

そういえばAVAのやつ無事コンテストに出場できた!入賞するといいなあ
スポンサーサイト


コメント

  1. Rexes007 | URL | -

    たなかは自己満ですよー
    今日も2問しかといてねーw

    自己満いいっすよw

    入賞おめでと(/∀?*)

  2. たなか
    う^! でもがんばることがいちばん!
    はあh

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/120-f0e1de6f
この記事へのトラックバック



