--年--月--日 --:--


自転車で・・・

2009年07月20日 00:18

今日は自転車で高校見学にいってきたよ
友達3人と行きました。朝8時に家を出て、目的地まで1時間くらいでした。
遊びに行くときによく使う道とは言え、気温、湿度 ともにとても高かったので汗がすごかった^^;;;
しかも片道1時間で、上って下る って感じなので疲れたよ?
・・∧__∧ 
・(´∀`)
・ ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎



学校はすごくいい感じでした。学校名は書くとマズイと思うんで控えときます。



090719_1232~01

帰る途中で九州らーめん食いました


とりあえず、みんな味噌らーめんでした。俺は塩派だけど、ここの味噌ラメーンはガチということなので 味噌ラーメンでいってみました

ああ、この真ん中にのってるうんこみたいなのが味噌です。味噌をといてないんで最初は塩のスープを楽しんだのですが
俺はやっぱり塩ラーメンだね。さっぱり系がすき。

とりあえず、感想としてはもやし大杉www食っても食ってもモヤシが沸いてきます。味噌ラーメンはなんかもう味噌汁みたいな感じでした、でも とってもおいしかったですよ?。今度は塩食ってみたいです






帰りはなんと が見えました!! きれいですね?。 最近 虹なんてみてなかったので ラッキーですう


今日はこんなとこです。空爆動画についてなんですが Frapsで サドンを録画しようと ホットキーを押すのですが 20fpsくらいに落ちてしまうので。。。問題が解決しだいやりたいと思います
スポンサーサイト


コメント

  1. 目玉無双 | URL | -

    No title

    俺も高校見学行けばよかったかなーw

    ラーメンはやっぱり塩か豚骨だろ^・・^

  2. No title

    >>目玉
    ニンニク系も結構すき

  3. ろうへい | URL | -

    No title

    今度は豚骨食いたいなぁ・・・
    また行こうぜぇえええ

  4. No title

    >>ろうへい
               r-、   r-、
               ㌘/   ㌘/
                 辷ハ    辷ハ
           ─'''''┴┴''''―┴┴'''‐''

  5. LA | URL | oMJvhKqU

    No title

    俺はスガキヤが好きだ

    愛知県民なら誰でも好きだ

  6. No title

    >>えるえゐゐゐゐゐゐい
    s スガキy …?
    なんですかぃそれは

  7. p: | URL | JXoSs/ZU

    No title

    ラーメンおいしいよねw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/12-3918fc4c
この記事へのトラックバック



