--年--月--日 --:--


きょうはパソコンの日

2011年03月31日 22:26

今日はバイトしました!
なんかいつもより早く感じたo_Oなんでかなぁ?ねえ


それで帰って、ちょっとぼーっとしたあと、AVAのクラン戦をしました。
そうしたら
ケータイに着信がきとるんです。そんで無視してたらとまるだろって思ってたらずっと鳴ってる。
電話にでたらとりごえくんでした。



何のようだks と思ったら
彼のパソコンのHDDを交換を死にいきました。
でも実際アイツ一人でできたような気がするけど僕はパソコンスキですよ。
へえへえw
パソコンをあけて、ハードディスクを取り出して 新しいHDDをつけた!いえい
2TBで7000円って安いよねぇ…いいな
俺も動画撮るようになったし HDDほしいかも!
だから
交換して使わないほうのHDDをとりごいくんはくれるかと思ったけどくれなかった。・・・しね・・


でも鳥越ママがからあげと散らし寿司つくってくれておいしかった!
んー!ごちそうさま^?^


家にかえったBIOSHOCKっていう有名で名作FPSをやってみたんだえkど、俺はこわくて
一人で最後までいけるかなあぁ?

んん・・
みんなSAやってるからおれもいこうかな・・
じゃあばい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/119-a559e1de
    この記事へのトラックバック



