--年--月--日 --:--


前髪がてんぱすぎて困るんだけど

2011年03月25日 02:25

今日は
初めてのバイトいてきた!
くりはらさんにいろいろおりえてもらった!

とんかつをつくるんです。お肉たたくとかぱんこつけるとかいろいろ
もっとはやくやりたいですねえ がんばろ!


あと
ゆとり面子でSAクラン戦をしました。なんかいっつもみんなテンションさがるー o_O
あと
Left4Dead2 もやりました。新マップでてますね。今度動画でもアップしてみるね!

んーっと
あとなんかあったかなー

あー!
OSUをまた最近やりはじめてます。ムズくていらつくけど おもしろイネ!!!!


あとAVAの動画編集をちょくちょくやってて、あと少しで終わります。
ただ素材が 足りない><><
だいちゃんとか フラグ生産してくれないかな・・・
3kill以上のやつ たのんます!
おねがい!!!

編集のほうは…んーがんばってるつもりですが がんばります。
一応、今までの中で一番がんばってるから
自分としては がんばってるつもりですが やっぱり今まで最高のやつにしたいから
自分としてはがんばってるつもりかな。

30日が締め切りだからそろそろ追い込まないと まずいな (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ささ


ただ最近はAVAのクラン戦にいけない日があって いくとかいって いけないときがおおいので
申し訳ないです。




あと
とりごNが かっこよいギターをかったから ゆとりでバンドやらね?って話になってる!
ぼくはドラムできるから やるならやりてーなー
わらわら


今日はおしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://futarosugar.blog66.fc2.com/tb.php/112-a1c0dded
    この記事へのトラックバック



